--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2008    彼の誕生日。
昨日は
彼の誕生日でしたBrilliant

今年は
ディズニーランドに行ってお祝いしてきました!

が、午後にはあいにく雨が降ってしまって
ショーもパレードも中止になってしまいました泣き顔

でも比較的空いていたので
ゆっくりおいしいご飯を食べたり、
いーっぱいアトラクションに乗ったりして
大満足の一日でしたきゃーっ腟

彼も楽しんでくれたようで
よかったです普通のハート

ランドの中のクリスマスの飾り付けはどれもすごくかわいくて
大きなツリーも素敵でした絵文字名を入力してください

20081210175011


パレードが中止になってしまったので
少し早めに出て
途中、乗り換え駅でケーキを買って
家に帰りました。

そして私の家で改めて
二人でお祝い手書き風シリーズ星

お酒も用意して
「誕生日おめでとう!」って乾杯をして
ケーキをぱくぱく。

そのときに
ドキドキしながらプレゼントの靴を渡しました。

彼は「ありがとう!!」って喜んで
その場で履いてくれて。

部屋の中なのに
履いたまま、にこにこしながら走り回ってました顔 ニコ

・・・なんか犬っぽかったです。

そのあと、
少し経って落ち着いてから

「幸せだなぁ」って彼がつぶやいて。

私は「そうだね」としか言えなかったけど
やっぱり私も「幸せだな」と思っていました。


今年も彼の誕生日を祝うことができて
私はとても幸せでした。

そして

彼が生まれてくれたこの日に
たくさんの感謝をした、そんな誕生日でした手書き風シリーズ37プレゼント

05/07/2008    好きな場所。
地元の小さなカフェです。

20080507155052


大好きな友達に会う場所。

カフェがある地元も、このカフェも、
友達と同じように

私にとっては大切な場所絵文字名を入力してください
03/31/2008    お花見デート。
日曜日は
頑張って、ボリューム満点!お弁当作ってお弁当
彼とお花見デートしてきましたにこ普通のハート
場所はJRA馬事公苑!

馬がたくさんいるところですアップロードファイル

桜も満開だったし桜1
彼も私も競馬も馬を見るのも好きなので、すごく楽しめました!!

ちょうど馬のパフォーマンスショーなどのイベントもやっていて
ほんとに楽しかった!!

馬がパフォーマンスしてるところなんて見たことがなかったから
びっくり!
ほんとに馬って頭がいいみたい手書き風シリーズ星

ポニー競馬では
私、見事に当てちゃいました!!!!! 彼ははずした笑

JRAオリジナルグッズをもらって
彼と山分けLOVE

けっこういいものがたくさん入っていて
ちょっと感動しましたきらりん


かわいいポニー。
触れ合ってきました顔 ニコ

20080331203354


遠くから見ると、ほんとに小さい。 かわいい!

200803312033542


また行きたいなー普通顔

今度は乗馬体験したい!!
03/11/2008    神戸旅行3
200803111556402



20080311155640


わかりにくいけど・・・

あの有名な風見鶏の館です!!

200803111556404


異人さんも近くにいました笑
03/11/2008    神戸旅行2
20080311151600
北野異人館めぐり!

英国館の入り口にある看板。

すごく惹かれるー

実際、英国館は一番楽しかったです!!
彼も一番おもしろかったって言ってました。
