--/--/--    スポンサーサイト
02/29/2008    花粉!!
花粉!!

もうほんっとにつらい!!

最近は天気がよくて、風も適度に吹いて
花粉がよく舞ってますねー

わたしは、なんていうかもうイライラするほど花粉を感じてます。

この前バイトしてたときは
一緒に入った人も花粉症で
花粉トークで盛り上がりましたkao02

その人に言われて気付いたんですけど

お客さんが花粉を連れてくるんですよ。

お客さんの服にいっぱい付いてるらしい。
それでドアを開けたときにもだーっと一緒に入ってくるんです。

確かにお客さんが来るたびに鼻がむずむずする。

オーダーとるときにはくしゃみが出そうになる。

もう耐えるのがつらいです・・・

鼻詰まって、口もまわらなくなるし。

ここ2、3日は
鼻がつまる、鼻水が出る
プラス 頭が痛い、ぼーっとする、のどが痛い
などの症状が出てます。

もう花粉症だか風邪だかわからない

こんな状態なので
もう何もしたくない、極力はやく寝たい。

で、彼とのメールする時間も減り、
体調がよくないからって言ったけど
なんかご不満な様子・・・

彼は花粉症じゃないらしいけど
どうかこのつらさ わかって!!

今日は午後から彼とデートです。

午後って花粉がすっごい飛んでる時間帯・・・

はーkao06

なんて考えてしまいます。

でも!彼に会えるのは嬉しいです普通のハート
02/26/2008    記念日。
更新していない間に、記念日迎えましたほほえみ

日曜日、二人ともバイトは休みをとって
一日デート普通のハート

すっごく楽しかったです!

実はその前日にけんかしちゃって・・・
仲直りしてたけど
会うときにやっぱり少し緊張しました。

でも
会って、

手をつないで、彼の隣を歩けば
いつもと同じ幸せを感じました。

私は、彼からどれほどの幸せをもらってるのかなぁ

いつも感謝の気持ちを忘れないようにいなきゃね。
02/23/2008    おみやげ。
この前、箱根に行ったとき
彼におみやげを買ってきました!

何がいいかなーっていろいろ悩んだけど、

箱根限定の焼酎にしましたkao02普通のハート

20歳同士の学生カップルっぽくはないけどkao04

お酒好きだからいいかなと思って手書き風シリーズ星

おととい渡したら
喜んでくれました!!
よかったよかったアップロードファイル

渡した日に
家で少し飲んで「おいしい!」って言ってくれました。

私は焼酎は飲まないので
味とかわかんないし、麦とか米とか全然わかんない・・・
私なりに悩みました。
でも買ってきてよかったなー。

昨日、彼はおみやげを持って家に帰りました。

お父さんと飲んだようで
お父さんの反応が一番気になって仕方なかったけど
「うまい!!」って言ってくれたらしく
すごくうれしかったですkao03

でも、おみやげに焼酎買ってくる彼女なんて
変に思われたりしなかったかな・・・
なんかちょっと心配kao04
02/19/2008    日帰り旅行!!
箱根に行ってきました!!友達とkao03

すごく楽しかったです!!
おいしいものいっぱい食べたし、
なんかケーブルカーやらロープウェイやら海賊船やらいろんなものに乗りましたkao04
でも箱根は車がなければ
そうやっていろんなもの乗り継いで回るしかないんですね!

今日は晴れていて
富士山はすごくきれいで、景色はどこも最高でした!!!!

あの有名な黒たまごも食べました!

初めて食べたけど、殻はほんとに真っ黒!!
温かくておいしかったーアップロードファイル

いろんなところに行って
いろんな景色を見て
いろんなもの食べて
大満足の日帰り旅行でした手書き風シリーズ星

なんか癒された感じがしますkao02
嫌なこともどこかへ行っちゃいました。

これも気兼ねなく付き合える友達のおかげ絵文字名を入力してください
ありがとう普通のハート
02/17/2008    単純?
バイトのせいで

今日はもう彼や友達とのメールもできそうにない、
寝るしかないと思ってたけど

好きな音楽を聴いて、
友達と3月に行く旅行の計画を立てたり、
彼にバイトのことを聞いてもらったり、
(聞いてもらったと言っても、バイトに関してはたったメール一通だけど)
それだけで
なんか気持ちも楽になれました。

ほんと単純kao04

でもバイトの悩みが消えたわけではないので
今度、店長に愚痴ってみますkao02

友達や彼には感謝しなくちゃ普通のハート
今日もバイト。

なんか上手くまわらなくて、どんどんイライラ。

やばいと思っても止められなくて。

雰囲気も悪くなる。

頭ではわかってるけど、どうしてもダメだった。

なんでそんなミスするの?同じこと何回言わせるの?
今やることそれじゃないでしょ?

慣れてないから仕方ない。
それはわかってる。

でもラッシュ。
お客さんには「慣れてない」とかそんなこと関係ないし、
ひとつ遅れるとどんどん遅れる。

なんでこんなにイライラして
自己嫌悪になって
変に優しくしたり
気使ったり
悩んだりしなきゃいけないんだろ。

前はもっと楽しかったのに。

店長に相談しようかな・・・

はー、今日は彼とのメールも
なんかしたくない。



でも明日は
友達と日帰り旅行!!

バイトのことはいったん忘れて楽しんできます!!
なんとか無事にバレンタイン、終わりました!!

お昼ご飯のバイキングは楽しかったし、
ありきたりなデートスポットを二人でぶらぶらするのも、うれしかったし
ちょっと背伸びして予約したアジアン料理の居酒屋も
辛かったけど、おいしかったし、
少し特別な感じで、ちょっとドキドキしたほほえみ普通のハート

チョコタルトのデコレーションが少し崩れちゃったときは
へこんで、うだうだ言っちゃったけど、
彼が
気にしないで。その気持ちだけで嬉しい
と言ってくれたことがすごく嬉しかった。

ベルトも喜んでくれました手書き風シリーズ星
今日、帰るときにそのベルトをしてくれていましたkao01

話していて
前にこんな事言ってたね、とか
あそこに行ったときはこんな感じだったね、とか
一緒に行ったあの場所にまた行きたい、とか

どんどん二人で一緒に過ごした時間が増えていって
思い出が増えて、
会話の中にも、思い出がぽろぽろするのが
うれしい。

幸せなバレンタインでした普通のハート

バレンタイン大作戦、
彼のために頑張ってよかったアップロードファイル
02/12/2008    折れそうになるけど。
昨日はいっぱい飲みました・・・
オールです。

飲みすぎて危なくなった人もいたけど、
やっぱり楽しかったです絵文字名を入力してください

朝の5時くらいに帰宅して
就寝。

今日は予定がなかったので、ぐーぐー寝てました。

お昼頃起きて、
午後、バレンタインにあげるチョコタルトを作りましたkao03
無事に出来上がり、一安心普通のハート

でもチョコがたくさん余ってしまって
それを食べたら
なんかもうおなかいっぱい・・・

当分チョコはいいです・・・
でも冷蔵庫には、まだ使ってない板チョコもあるよーkao06
うー、買いすぎたkao04

何はともあれ、ちゃんとできたのでよかった!!
彼、喜んでくれるといいな普通のハート

彼が喜んでくれたら、私も頑張った甲斐があるし
余ったチョコも報われるはずkao02手書き風シリーズ星
02/11/2008    ネガティブ?心配性?
昨日は彼と少しだけ、すれ違ってしまいました。

どうして彼はそんなにマイナスに考えるんだろう。

こんなんでごめん
みたいなこと言われるのなんてやだ。

私は彼が好きだから一緒にいるのに。

大丈夫だよ。大好きだよ。


今日はバイトの仲間で飲み!!
いってきますアップロードファイル
02/10/2008    うわーん。
バレンタインももう間近ですね手書き風シリーズ星

最近、バレンタインのことばっかり考えてますkao04

バレンタインに
なにかプレゼントしたいなと思っていて
候補はマフラーかベルトかマグカップ!!

マフラーにしようと思って
結構探してたのに
彼から、マフラー買ったんだー!っていうお知らせが・・・

あー買わなくてよかった。

プレゼントやチョコはサプライズで計画してるので
もうドキドキ!!

プレゼントは、昨日バイトが終わってから
いろんなところへ探しに行きました。

メンズのお店に入るのはほんとに毎回緊張するkao06
でもバレンタインが近いせいか
女性のお客さんもちらほら。
店員さんはとても親切でよかったです!!

気に入ったものがあったので、ベルトにしました!!
彼もかなり前だけど欲しいと言っていたので絵文字名を入力してください

気に入ってくれるといいなkao03普通のハート

肝心のチョコは!!
手作りのチョコタルトにしますkao01

彼はストロベリーチョコが好きなので
普通のチョコとストロベリーチョコのタルトを作ります。

でもバレンタイン前日にバイトが入ってしまったので
心配・・・

しかも今日、
無塩バターと間違えて無塩マーガリン買っちゃった!!!!
うわーんkao06
02/07/2008    どういうつもり?
この前、どうしても連絡しなきゃいけない用事があって
元彼にメールしました。

以前記事に書いた中学のときの元彼ではなく、
大学に入って
すぐ付き合った人です。

別れた後も
好きだの会いたいだの、
私じゃないと無理だの言ってきた奴。

別れた理由はこの人の浮気症?ただの女好き?な性格。

そんな人には何を言われたって信用できない。

実際この人は数え切れないほどの嘘を私についてきたと思う。

この人とはサークルで知り合って
ひとつ上の先輩です。

出会ったときだって
そのとき彼女がいたのに
私とすぐ付き合って
たぶん二股だったと思う。

でも私は彼女がいることなんて知らなかった。

しかも彼女も同じサークル。

この人はどういう神経してるんでしょう。

彼女もひとつ上の先輩だったから、
なんか先輩たちからはいやな目で見られた。
私は見事に悪者になりました。

あーなんか
嫌な思い出がどんどん出てくる。

あ、でも今は
私はこんな奴と別れて
サークルでも先輩たちとも普通だし、大切な仲間もたくさんいるし、
今の彼と付き合って幸せです。

ん?何が言いたかったんだっけ?

そうだ、
メールしたら
就活が大変だ、会いたい、
卒業したら私と籍をいれる、
バレンタインにチョコちょうだい、
なんて訳わからないことを言ってきた。

だから、
彼女にでもチョコもらえばー?
とだけ返しました。
彼女いるのか知らないけど、どうでもいい。

もう、どんなことを言われたって
心は動きません。

前は
こんな奴のこと、
やっぱり私がいないとダメなのかなとか、
心配したこともあったけど

やっと開放された。
02/07/2008    のんびり、まったり。
今日、彼に会いましたアップロードファイル

一緒においしいラーメン食べて、
家でのんびり。

膝枕をしてあげて
一緒にテレビをみていたら
いつの間にか
スースー。って聞こえて
見ると、彼は寝ちゃってました・・・
あららkao04

寝てる間もずっと手を繋いでいて
可愛いってキャラじゃないんだけど、
そんなふうに膝で寝てる彼は
可愛く思えちゃいますkao02普通のハート

それから彼が目を覚ましたので
私も一緒に寝ると言って
一緒にお昼寝しました絵文字名を入力してください

夕方起きて
一緒にゲームして
今日は彼が用事があるので
早めにバイバイ。

明日も会えます普通のハート

明日は何しよっかkao03

02/06/2008    ボーリング。
昨日は、友達とボーリングしてきました晴

サークルの男の子3人、女の子2人で。

男女だとめんどくさそうだけど、
男の子1人以外は、みんな彼氏彼女が他にいるので
誰も媚売ったりしないし、かっこよく見せたりしないし、
気を使わないで、すごく楽で、
楽しい仲間ですkao02

ボーリングは
5ゲーム投げたら、もうへとへとkao04

ボーリングって意外に疲れる!!
腕が痛くなっちゃいました・・・

運動不足だからかなー。

その後はバイトだったから
かなり憂鬱だったけど、
めちゃくちゃ暇だったのでよかったです手書き風シリーズ星
02/06/2008    バレンタインの準備。
4日。

めずらしく、バイトもサークルの練習もなく、
何も予定のない日でした。

ほんとはゼミの課題をやる予定だったけど・・・kao04

だって、もうすぐバレンタインだし!
準備しなきゃ!!
ということで。

ひとりで出かけて、いろいろ買って来ました。

こういうときって
彼が喜んでくれるかなとか考えたり、
失敗したらどうしよう、とか
デコレーションはどんなふうにしようかな
なんていろいろ考えちゃって
ドキドキする普通のハート

でもすごく楽しい気分になります!

あー。
どうか上手く作れますように!!


そうだ!
バレンタインの日の夜に食べに行くところ、予約できましたkao03

いいバレンタインになるといいな普通のハート


02/06/2008    さむーい。
今日も東京は寒いですね。

お台場でも雪が降ったとかjumee☆snowman2R

間があいてしまいました。
ちょっと久しぶりの更新ですほほえみ

2日にお母さんが泊まりに来ました。
近くに出張だったので
ついでに。

3日はバイトは休みをもらって
お母さんとお出かけしてきました。

でも一日中雪が降っていて寒かったな。

買い物をしたり、おいしいもの食べたり、落語を観たり。

お母さんはセールでいいものが買えて、初めての落語は楽しかったし、
お母さんにも喜んでもらえて
うれしかったです普通のハート
いい一日でした!

落語は、初めてだったので
不安もあったけど、お客さんに若い人もいたし、年齢層は幅広かったです。
私のような学生でも楽しめました手書き風シリーズ星

機会があったら、また行きたいです。
02/01/2008    泣いた。
ついこの前、
最近泣かないなーなんて記事を書いたばかりだけど・・・

昨日、泣きました。

彼とけんか?して。

きっかけはすごくささいなことで
ほんとにばかばかしいことだったんだけど、

なんか、だんだんお互いにわからなくなっちゃって

勝手に涙が出てきてしまいました。


その後、いったん収まったはずなのに

また引っかかっていたことに耐え切れなくなって
今度は
子どもみたいにわんわん泣いてしまいました。

そして気付くと
彼も泣いていました。

こんな風になったのは初めてで

私が彼を泣かせてしまったのかと思うと
自己嫌悪になって
どうすればいいかわからなかった。

この先、彼とまた笑い合っていられるのかな
なんてことも考えたけど

別れることは全く考えなかった。

んー、矛盾かも。

このきっかけを作ったのは
誰でもないし、
誰かが悪いのでもない。

それはお互いわかってたはず。

だからきっと、今もラブラブでいられるんだー。


お互い泣いた後
仲直りをして、
一緒に鍋作って、食べて、飲んで
お腹いっぱいになって
お風呂入って、眠りました。

今日は一緒にお出かけして
デートしてきました。

昨日のことも
たぶん、私たちには
必要なことだったんだろうし、
このことがあって、お互いもっと深く分かり合えた気がしました。
