--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2008    お花見デート。
日曜日は
頑張って、ボリューム満点!お弁当作ってお弁当
彼とお花見デートしてきましたにこ普通のハート
場所はJRA馬事公苑!

馬がたくさんいるところですアップロードファイル

桜も満開だったし桜1
彼も私も競馬も馬を見るのも好きなので、すごく楽しめました!!

ちょうど馬のパフォーマンスショーなどのイベントもやっていて
ほんとに楽しかった!!

馬がパフォーマンスしてるところなんて見たことがなかったから
びっくり!
ほんとに馬って頭がいいみたい手書き風シリーズ星

ポニー競馬では
私、見事に当てちゃいました!!!!! 彼ははずした笑

JRAオリジナルグッズをもらって
彼と山分けLOVE

けっこういいものがたくさん入っていて
ちょっと感動しましたきらりん


かわいいポニー。
触れ合ってきました顔 ニコ

20080331203354


遠くから見ると、ほんとに小さい。 かわいい!

200803312033542


また行きたいなー普通顔

今度は乗馬体験したい!!
03/31/2008    スノボ旅行!
アンサンブルの仲間とスノボ旅行に行ってきました!!

3月末だから雪大丈夫かなーなんて心配してたけど、

雪はたくさん降ってましたjumee☆snowman2R

山の上のほうは吹雪いてました・・・kao05

スノボは私がダントツで一番へたっぴですが、
去年も同じメンバーで行ったし、気を許せる仲間なので、なにも気にすることなく笑

すごく楽しかったです!!

スノボも去年よりもレベルアップしました!! やったね手書き風シリーズ星

でも来年は3年生だから、このメンバーでは行けないかなぁ。

またいつかみんなで遊びに行こうね普通のハート


彼もスノボ楽しんできたみたいです!

おみやげも買ってきてくれました!

温泉まんじゅうとかわいいストラップ手書き風シリーズ星

うれしかったなぁほほえみ

もとから私の携帯にはいくつかストラップがついているので
今回もらったストラップをつけて、
さらにジャラジャラしていますkao02

でもどのストラップも彼や友達とおそろいなので
ジャラジャラしてても
なんだかその分うれしくなりますLOVE

全部、大切にしなきゃね。
03/25/2008    すっきり。
今日は夕方からバイト手書き風シリーズ星

天気もいいし晴

洗濯して
布団を干して
公共料金払ったり

なんだかいろいろ済ませて、すっきりですほほえみ

彼とは、なんだかのんびりで
何かあるわけでもなく、落ち着いています。

今週は、
彼はバイトの人と、私はサークルの友達と
スノボjumee☆snowman2R

こんな感じでそれぞれ楽しみなイベントが待ってるわけですアップロードファイル

毎週会える曜日にお互いスノボの予定を入れたので
会える日は減っちゃったけど、
毎日メールしたりしてるしね。

なんか友達と遊びつつ、こういうのんびりした彼との関係もいいかななんて普通のハート
03/24/2008    大丈夫みたい。
昨日はバイトの友達と飲んできました!

二日酔い・・・頭がぐるぐるしますkao04
二日酔いなんて今まで無縁だったのになー。

バイトの愚痴や恋愛のこととかいーっぱい話して楽しかったーkao03普通のハート
バイトの深夜の時間帯のことは
店長に相談して
もう入らないことに決めました。

実は親にもやめるように言われていたし、
これからはちゃんと将来のための勉強もしたいなと思って。

こうして一歩踏み出せた一番の理由は彼ですが。

あー、彼の存在はこうやって大きくなっていってるんだって
気付きました。

でも、同時に
これから就職活動して、就職して
どんどん大人になって
彼と私は、そういう環境の変化についていけるかな?大丈夫かな?
なんて不安を感じたんです。
03/20/2008    バイトのこと。
今日で連勤終わります!!
やたー普通のハート

昨日は平日にしては異常な混みようで・・・
しかもまだ仕事に慣れてない人と一緒だったので、
もう、ごったごたしちゃいました。

うー、疲れたようkao06

そのせいで閉めの作業もなかなか終わらず、
終わった時間がかなり遅かった。

最近あたしが忙しくてご機嫌ななめの彼を考えると、
やばいなーと思っていたけど案の定。

終わって連絡したら、

22時から0時すぎの時間にバイト入るのやめられない?
と言われてしまいました

最近は、一応責任者として働いたりしてるので
しっかりがんばらなきゃとか思ってたのに、
今のバイトは大変だけど、
すごく好きなので
働けるときは入りたい。

入りすぎると自分に限界が来ることもあるけど

んー

お疲れの一言がちょっと欲しかったり、
あたしのせいでいつもより連絡とる時間がないからと思って、
サークルの練習やバイトの休憩の合間にメール送ったりしたあたしの気持ちもわかってほしい

そんなこと言うなら自分のバイトが午後だからって
ずっと寝てないで、ちょっとだけでも早く起きて
連絡とればいいんじゃないの?

でも、あたしのこと遅くまで待っててくれたせいできっと眠いんだろう。

あーそれでもこんなこと考えるようになっちゃったんだ

あたし最近余裕ないのかな
03/19/2008    やったー!!
やっとやっと!
ゼミの課題が終わりましたー!!
今日が締め切りなんだけどね

こんなに大きな課題やったことないから大変でした

最近、バイトバイト、サークルの練習練習で
しかも課題がやってもやっても終わらない・・・
なんかつらかったです。

彼もあたしが忙しいのは嫌みたいで。

それはわかってるんだけど

あたしにもそれなりに責任があって
どれも休むことができないし

どうすればいいかわかんないー

でも課題は終わったし、
明日でバイトの連勤も終わるし、
明後日には彼に会える!

んー、あとちょっと!!
03/16/2008    ホワイトデー。
ホワイトデーは彼と映画を観に行きました普通のハート

少し買い物もして、二人の大好きなお寿司を食べて
楽しいデートでしたkao03

この前の旅行で買ってくれたネックレスが
ホワイトデーのお返しと言っていたのに、かわいいアロマキャンドルをくれました!!

とってもかわいいです!
テレビの横に飾って眺めていますkao02絵文字名を入力してください




実はこんなのんびりしたホワイトデーを迎える前には
ちょっとけんかをしたんです。

一週間ほど前のことだけど

自分で家でもいいよと言っていたのに
いざほんとに家でいい?と言われると

私はバレンタインにあんなにがんばったのに

正直、なんで?という気持ちでした。

けんかというより、彼はすぐに謝ってくれたし
私が勝手に爆発した感じでしたが・・・

今回はほんとに自分でわがままだと思いました。

このことはすごく反省しています。

もう終わったことなので、詳しくは書きませんが

私はどうせ我慢しても顔には出ちゃうし
ちゃんと気持ちは伝えないとダメだなーと思いました。

来年のバレンタインも彼のためにがんばりたいなkao01普通のハート
03/14/2008    温泉旅行~♪
行ってきました!草津へ温泉旅行!!

幼馴染で、小中高も一緒だった親友と普通のハート

久しぶりに会えて嬉しかったし、すごくのんびりできて楽しかったですkao03手書き風シリーズ星

頑張って少し背のびして予約した旅館は
もうほんとに最高でした!!!!

夕食の御膳はすごくおいしかった!
量が多かったけど・・・kao04
なんか大人になった気分でしたkao01

温泉もほんとに気持ちよかったー!!

なんとなく肌もちょっとすべすべになった気が普通のハート

でもこの温泉効果はいつまで続くんでしょ・・・

途中で道に迷ったりしたけどkao06
すごく楽しい旅行でした!

また遊びに行きたいね普通のハート
03/12/2008    神戸旅行の思い出。
今回の旅行で、私の心に一番残ってること。

一日目、ハーバーランドのMOSAICをまわって
お店を見たり、夜景を楽しんだりしていました。

途中で、すっごくかわいいネックレスを発見!

買おうかすごく迷ったんだけど、今回は我慢ーkao02
ということにしました手書き風シリーズ星

そしてご飯を食べに。

ご飯を食べ終わった後、観覧車に乗って
きれいな夜景を楽しんでいました。

すると
「はい。」と言って、なんと!私が見ていたネックレスを渡してくれました!!!!

もう、びっくり!

私がトイレに行っている間に買ってくれたようです。

ちょっと早いホワイトデーでした

すっごくうれしかったなぁ。

ありがとう、大切にします普通のハート

どんなにおいしい食べ物よりも、きれいな風景よりも、
私が一番嬉しかったこと、いつまでも心に残ること。

なんだかちょっと不思議ですね。

好きってこういうことなのかなー
03/11/2008    神戸旅行3
200803111556402



20080311155640


わかりにくいけど・・・

あの有名な風見鶏の館です!!

200803111556404


異人さんも近くにいました笑
03/11/2008    神戸旅行2
20080311151600
北野異人館めぐり!

英国館の入り口にある看板。

すごく惹かれるー

実際、英国館は一番楽しかったです!!
彼も一番おもしろかったって言ってました。
ゼミ論、ほんとにやらなきゃいけないのに
ブログひよこアップロードファイル

こうやって記事を書いて
自分を見つめなおす時間は
自分にとって大切だし、必要なことだと思っているのでほほえみ

それに、こうすることで落ち着けて、余裕が持てるような気もしています。


もう一週間前だけど
彼と神戸に旅行に行ってきました!!

ほんとに楽しくて幸せでした!!!!

旅行の楽しみはやっぱり食べ物ー!
ということで

駅弁、神戸牛ちょびっと、明石焼き、神戸スイーツ、おいしいバイキング、中華街・・・

すっごくおいしかったです普通のハート

体重はやっぱり増えてました!仕方ない!

異人館や有馬温泉にも行って
思いっきり神戸を満喫してきましたー絵文字名を入力してください

のんびりできたし、
ほんとに楽しかったですkao03手書き風シリーズ星


03/11/2008    どたばた。
なんかもう、ほんとに最近どたばたしていて。

机代わりにしているコタツの上がどんどん汚くなっていきます・・・

心に余裕がないせいですねkao04

勢いで初めて自分で髪を染めたり、アンサンブルの練習、
アパートの更新、携帯の充電器が壊れる、
ゼミ論が終わらない、友達と明日から温泉旅行、
シャンプーもなくなりそう、サークルの勧誘ポスター書かなきゃ、
友達に電話、バイトバイトバイト


あーなんかわけわかんないですが
心に余裕がないってことですkao06

ひとり暮らしって
アパートの契約とかなんかいろいろめんどうです
私だって他にいろいろやることあるのにー
家族とかにすぐ愚痴ることができないし


まだ20歳、ひとり暮らし暦約2年、
まだまだひよっこですぐいっぱいいっぱいになってしまいます

もっと成長して
大人になりたいなぁ。
03/10/2008    腫れたー
朝起きたら、目のあたりが腫れてました。

昨日、けんかして
すごく泣いてしまったんです。

けんかの原因はほんとに些細なことで
今思い出しても、なんでこんなことで怒っちゃたんだろって感じです。

私はほんとに子どもだなぁと思いました。

私そんなに泣くほうじゃないんです。

特に恋愛に関しては。

でも昨日はけんかして話している間、
だーっと涙が出てきて
止まっても、また話すと溢れてきてって感じで

朝起きて、目が腫れているのを見て思ったことは

私は彼のことがすごく好きなんだなってこと。

また改めて、
自分が思ったこと、感じたことは相手にちゃんと伝えようと約束しました。

彼、ごめんね。

旅行に行く前もけんかして、また昨日もって
最近多くて
なんかうまくいかないねって。

自信なくなったと言われたんです。


いろんな考えがめぐって
もうどうしていいかわからなくて

私は少し時間が欲しいと言いました。

そのことについて彼は
待ってるからと。

それがすごく嬉しかったのは覚えてます。

結局、今はもう元に戻りました。

前よりもお互いのことがわかったし、
信じ合えている気がします。
03/03/2008    なんだかんだ言って。
ここ2、3日

彼とギクシャクして、またまた長いトンネルにいて

明日の旅行やめるかって話までいったけど

さっき電話で話して

今度こそ仲直りしました!!

お互い勘違いしていたところもあったし、タイミングみたいなもの?がよくなかった。

よく考えてみたら結局、彼は悪いことなんてしてないんだもんね、 ははは。

ぐちぐち言っちゃった私がそもそもいけなかったのかも。

でも思ってることはちゃんと伝えようって二人の約束だもん。

なんだかんだ言って
結局、彼のこと大好きなんでしょうね。

自然に信じさせてくれる、彼が好きなんです。

私はもう無理はしません。



今は久しぶりにラブラブな感じでメールしてます普通のハート

明日から旅行楽しんできますkao03手書き風シリーズ星
03/03/2008    彼と話したこと。
私がなんだか分からない気持ちになって

そのことを伝えるメールをしておきました

バイトが終わった彼からは
「なんで?」って感じのことと
「そんな風に思わせてしまってごめん」みたいな内容だった

その後突然電話がかかってきました

私たち普段電話はほとんどしないのに。

少し躊躇したけど、出ました。

彼との会話は所々覚えているだけです

ブログでよく彼との会話を紹介してる方もいますが
私はすぐ忘れてしまうみたいで
そういうことができません

だからそういう方がうらやましいです

会話の詳細は覚えてないけど
彼と話して落ち着いた気がしました

でもそれから少し経った今、
自分の不安だった気持ちばかりが思い出されて

彼はどんな言葉で私を安心させてくれたんだっけ

どんなに頑張っても上手く思い出せません

でも私の不安がほとんどなくなったのは覚えてる

そのことを支えにします
03/03/2008    なんというか
なんというか、

気分があまりよくありません

原因はたぶん彼とのことですが、

ここ最近、よく眠れなくて

1時前には布団に入るようにしているけど

なかなか寝付けない

なんとか眠れたとしても

眠りが浅く、嫌な夢をよくみます

それで結局4時くらいに目が覚める

こんな感じの繰り返し。

これも原因のひとつかな

明日から彼と旅行なのに、大丈夫なのか
03/01/2008    もうやだ
私、正直、
恋愛がすごくめんどくさくなるときがあります。

信じるとか信じないとか、どうでもいいんじゃないか

自分の中で
恋愛をどのくらい重く、真剣に考えなきゃいけないのか

わからないです

信じたら、
裏切られたときが恐い

所詮、他人は他人なのか
分かり合うことなんてできないのかなー

嘘つくことも、隠し事するのも
簡単だもんね

いつからこんなんになっちゃったんだろう

結婚すると約束してた人たちと別れてきた経験か
元彼に裏切られたときからか
なんだっていいけど

さっき、彼に
こういうどうしようもない私の気持ちを話しました

付き合ってる人のことは全部知りたい
全部わかりたい

私のことも全部知ってほしいし
全部わかってほしい

でも、人は
気持ちを上手く伝えられなかったり、いいたいこと言えなかったり
嘘をついたり、隠し事をしたりするでしょ

だから、
私はわからなくなる

私はこういう人

恋愛には不向きなのかも
