--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2008    元彼の存在。
元彼から、メールがきました。

きっかけは、私がサークルのメーリスを使ったこと。

元彼も同じサークルだから当然私からのメーリスが届く。


あー。スルーしてくれてよかったのにな・・・

連絡きたら
やっぱり就活どうなのか気になっちゃうよ

元彼は私よりひとつ上なので現在就活中手書き風シリーズはれ

聞いたら、まだ決まってないらしい。

そっか。がんばってね
素直に心から応援してます。

別れた理由も別れ方も全然よくなかったし
思い出したくないこともたくさんあるけどね!!

でも、もういいんだよにこ

こんな風に普通に話せる。あの嫌な気持ちにもならない。

私たちは最初から「先輩と後輩」がぴったりだったんだね手書き風シリーズ星

それに私は今、
彼がいてすごく幸せだからにこLOVE

だから早く彼女つくってね!!
04/30/2008    大好きな人たち。
昨日、バイト先に久しぶりに顔出してきました。

みんな久しぶりに会って、
温かく迎えてくれて
すごくうれしかった普通顔LOVE

前は週4くらいでバイトしてたけど
今は月に5回程度っていうかなりのわがままシフト・・・手書き風シリーズ汗2


何週間か前の話。

店長に
バイトに入れないっていう悩みっていうか相談をしたら

「やりたいことやるんだから、気にしないで。
応援するのなんて当然でしょ。」

って言ってくれた。

実は、入れないから辞めるって言って
店長とたくさん話したときには、涙が出ました。

結局、週1でも会えたらみんな嬉しいからって
無理しないで続けるって結論になったときには、正直ほっとしたのを覚えてます。

たぶんあたしとっては
ただのバイト先じゃなくて、大切な場所。
それから
特に、大学1年からずっと一緒にやってきたメンバーは、大切な友達たち。

久しぶりに顔出しに行ったら、また改めてそんなこと思ったんです手書き風シリーズ星

みんなで一緒にバイト卒業しようって約束も守れそうにこ

これからもよろしくねBrilliant
04/29/2008    春♪
やっぱり春は出会いの季節手書き風シリーズ矢印上絵文字名を入力してください

なんかすごくのんきな感じがしますが手書き風シリーズダッシュ

今日はサークルに新入生がたくさん見学に来てくれて
先輩とも新入生同士でも
みんなで仲よさそうに話していて、楽しんでくれた感じだったので
そんなことぼーっと思ったんです顔 ニコアップロードファイル

たくさん入ってくれるといいなぁ手書き風シリーズ星 

実は、けっこう切実手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ汗1
04/28/2008    いいこと♪
今日は彼が免許の試験を受けて
合格しました!!にこBrilliant

やったねー!!

ほんとにおめでとうにこ

てなわけで今日はいい日です手書き風シリーズ星

いつか一緒にドライブ行こうねLOVE
04/27/2008    飲み3連チャン。
木曜日から飲み続きでしたえ?アップロードファイル
3日連続・・・手書き風シリーズ汗1

木曜は
同じ講義を受けているみんなでクラス飲み?みたいな感じで飲みましたBrilliant

もう3年だけど
そこでまたいろんな人と知り合えて、新しい友達もできて
うれしかったですにこ絵文字名を入力してください

でもけっこう遅くまで長引いてしまって
しかもかなり飲んだせいで頭もよくまわらず手書き風シリーズ汗2

それで彼に連絡するのが遅くなってしまったので
心配かけちゃいました。
というか少し怒らせちゃった。

ごめんね泣き顔 これからは気をつけます手書き風シリーズ星

でも、なんだか最近あの嫌なトンネルに入ることもなく、
彼とは何事もなくて、いい感じな毎日アップロードファイルLOVE

よし!課題頑張ろう!!kirakira-2
04/22/2008    どたばたの中で。
最近なんだかんだ忙しくていっぱいいっぱいです手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズダッシュ

でもこの前、久しぶりに
彼と休日デートしてきましたにこLOVE

ずっと前から一緒に行こうって言っていた、大きな公園に行ってきました絵文字名を入力してください

ボートに乗ったり、アイスクリームを食べたり、
たくさんのきれいな花を見たり、
手をつないで笑いながら、ぶらぶら歩いて。

すごく楽しかったですにこkirakira-2

今まで付き合ってきて、
これまでも二人でいろんなところに行ってるのに
まだこんなに楽しいって感じられるんだなってちょっとびっくりしました。

以前付き合ってた人にはあんまり感じたことがなかったのでえ?
なんていうか、デートはやっぱり楽しかったけど
元彼とは距離が近くなりすぎたというか手書き風シリーズ汗1
んーうまく言えません手書き風シリーズ矢印下困り顔

彼といると自然に幸せだなって思えるんです。

小さな幸せとか、当たり前だと思うんじゃなく、

悪い意味じゃなくて
幸せを感じられるいい距離感があるような手書き風シリーズ星

そんな気がしていますにこ

これからも仲良しでいられますようにclover
04/19/2008    初めて行きました♪
最近、彼とたくさん会えてますにこLOVE

やっぱり学校が一緒ですからね手書き風シリーズ星

そうそうアップロードファイル

この前、
彼がバイト休みの日だったので
学校が終わってから一緒にご飯を食べに行ったんです顔 ニコアップロードファイル

迷ったけど
その日は松屋に決定手書き風シリーズ矢印上kirakira-2

あの牛丼屋さんの松屋です!!

実は私、田舎者なので手書き風シリーズ汗1
今まで牛丼屋さん?に行ったことがなかったんですきらりん

今となっては行ったことがない人なんて
結構レアみたいですねー

ということで!
ずっと行ってみたかったんですが勇気が出ず・・・

やっと彼に連れて行ってもらいました!!

ド、ドキドキドキ・・・え?
しながら
豚丼食べました手書き風シリーズ44ブタ ぶー

おいしかったですー!!にこBrilliant

でも注文してから
料理が出てくるのがめちゃくちゃ速くてびっくりしました!!ガーン

自分が飲食店に勤務してるからかもしれないけど
とにかく!ありえない!!
と思いました!

彼に言ったら
「(出てくるのが速いのなんて)当たり前でしょー」
と普通に言われてしまいました・・・

はぁ。そんなもんですかい手書き風シリーズ45ヒヨコ

また新しい経験ができてうれしかったです手書き風シリーズはれ
04/16/2008    決めました。
新しいバイトのこと、やっと決めました。

1番のきっかけは、お母さんが言ってくれたこと。

「(私)は、頑張り屋さんだからね。あんまり頑張り過ぎないように。
バイトは辞めていいんだからね。お金は送るよ。」

親にはすごく感謝してます。
いつも私の考えをよく聞いてくれて、尊重してくれて。
結局また甘えることになっちゃうけど、
ごめんね。

それから、昨日たまたま電話が来た幼馴染の親友から。

「頑張り屋さんなんだから、たまには息抜きして遊ぶんだよ!!」 だって普通顔

私ってそんなに頑張り屋さんだっけ?

でもね、こんなに無理して頑張らなくていいんだって思えたのも事実なんです。

ほんとにありがとうBrilliant

ということで、新しいバイトはしません!!こらー

はー手書き風シリーズダッシュ
やっと肩の荷が下りた感じ顔 ニコ手書き風シリーズ星

でも、今まで彼にあんなに反対されてたのに
新しいバイトする!!って考えは変えなかったのに・・・手書き風シリーズ汗2

私にとって
親と親友の助言の影響はかなり大きいみたいきらりん

これはやっぱり付き合いの長さ??
学校が忙しく、今までのようにはバイトに入れないので

2年間続けてきた大好きなバイトをやめる決心をしたんです。

昨日、店長に話したのですが

結局やめられませんでした。

約2時間、店長と話して
週1、月1でもいいからということで
入れるときには働かせてもらうことになりましたBrilliant

店長にはほんとに感謝です普通顔kirakira-2

やりたいことを尊重して、応援してくれて
ほとんど入れないのに
説得して、引き止めてくれて。

その後、電話もしてくれて

店長は
ひとり暮らしの私にとって、それから他のみんなにとっても
こっちのお兄ちゃんみたい手書き風シリーズ星

そんな店長だから、
こんなにみんなが仲のいいお店ができたんだなぁ。

やっぱり店長ってすごい!!きらりん


こんな感じでめでたく?
今のバイトは続けられることになったけど・・・

まだ問題が困り顔

今のバイトの週1程度のお給料では
生活していけない遊べない!!!!ガーン手書き風シリーズ汗1
親に負担増やすことになる手書き風シリーズ汗2


なので、勉強は学校が終わってから夜にして
朝、午前中の時間帯に働くという計画!!手書き風シリーズはれ

でもね、彼にはやっぱり反対されたむぅ…

私が新しい環境に身をおくことがとにかく心配、不安らしい。

男友達が増えるに決まってる!! みたいな・・・

「私が働きたいと思ってるところには
男の人なんていないよー」
なんて全く根拠のないことも言ってみたアップロードファイル

そしたら彼、
「俺の住んでるそのお店には男が働いてる!!」

・・・あら。

ってかなんでこんなに心配性なの!!と思っちゃうこらー

でも全く心配してくれないよりはいいかなって手書き風シリーズ45ヒヨコ
04/14/2008    いっぱいいっぱい。
始まったばかりなのに、
資格課程の授業が大変すぎて
もういっぱいいっぱい泣き顔

不安もいっぱいだし
自分に余裕がないせいなのか

彼ともあまりうまくいかず手書き風シリーズ矢印下

でも昨日、電話でたくさん話して
今は普通に戻りましたにこLOVE

やっぱり思ってた以上に
資格を取るのは厳しい・・・

でも、もうやるだけ。

自分に余裕がなくなったら
彼にもあたってしまう気がする

自分で心配え?

気をつけよう!!!!
もうすっかり春なので

テンプレートも春っぽくしましたハート

新しくしたら気分も少し変わった気がするにこ手書き風シリーズ星
04/10/2008    至上最悪のけんか。
彼と至上最悪のけんかをしました。

原因は、私が新しいバイトを始めようとしていること。
別に私だって好きで始めるわけではないですが、
資格や授業の関係で
今のバイトには全然入れなくなってしまったんです。

だからといって働かないで、
親に負担は増やしたくないし
だから朝や午前中に働けるところを探して。

彼はバイトを始めることが不安みたいです。

それで、もろもろお互い不満をぶつけたら
二人ともキレてしまったんですえ?

今までのけんかは
わーわーやるんじゃなくて
思ってることを言い合って伝える感じだったんですが、

今回は
語尾に「!」が付く感じで・・・

しかも私はムカつくと泣いてしまうので
涙をぽろぽろしながら
だーっと「!」を付けて言い合ってました。

結局、彼も私の気持ちをわかってくれて
仲直りしましたにこLOVE

お互い思っていることを全部言えたので
よかったかなと思いますkirakira-2

でも、やっぱり
けんかはエネルギー使いますね・・・泣き顔
04/08/2008    わかってくれてた。
資格のこと、
夢に近づいた気がしてすごくドキドキした。

でもやっぱり周りを見ると
うだうだ考えて 不安でした。

いつもと違う私に気付いた彼は
聞いてくれて、

「がんばろ?」

と言ってくれたんです

なんかこの一言ですごく救われたような気がして
涙が出るほど嬉しかったLOVE

友達とは違う反応で
「彼」は、
んーなんか上手く言えないけど
違う枠なんですね

彼のおかげで
やっと頑張る決心がつきました!!

一歩前進にこBrilliant

ほんとにありがとう普通のハート
04/07/2008    履修計画。
前の記事で書きましたが、取りたい資格があります。

3年生になって
仲のいい友達はみんな、学校へはもう週3回ほどしか行きません。

なのに私は
今まで単位落としてないのに、資格課程を含めて授業を組んだら
週6になりました。

この内、週2回は
家から1時間ちょっとの他のキャンパスへ行かなくてはいけません。

バイトも今までのようには入れない
親にも経済的な負担を増やすかもしれない
サークルもきつい、でも行かないと怒られる、みんなにも会いたい
初めての他キャンパスも不安

頭がぐるぐるするー

なんでこんなに大変なのー

でも自分のやりたいことなんだから仕方ない!!
やるしかないだろー!

しゃー!がんばろ!!



今日はなんか変な独り言日記になってしまいました・・・

たまにはこんなときもありますひよこ
04/06/2008    支え。
さっき彼と電話しました携帯kirakira-2

電話って

声が聞けて
なんか近くに感じられて うれしいにこLOVE


今、取りたい資格のことで悩んでいて
正直どうしたらいいかわからなくなってきてた

でも彼が気持ちを聞いてくれて
すごく楽になりました。

うん、がんばらなきゃ!!


彼にはこうやっていつも支えられてるんだね

たまに当たり前のように思って、幸せに気付けなかったりするけど
忘れちゃダメだね手書き風シリーズ星

私はどれだけ彼の力になってるかなぁ。

私も
彼の支えになれますように顔 ニコ普通のハート
04/05/2008    飲みデート。
昨日は学校が終わってから
彼に会いましたBrilliant

この日は新入生の勧誘でぐったり疲れて
なんか飲みたい気分ー!!

って感じで
お酒好きな私たちは居酒屋へゴーアップロードファイルアップロードファイル

頑張った後のお酒はおいしいきらりんハート

けんかした後だったし、
その居酒屋は個室だったので
なんだかいつもよりもラブラブでした普通のハート

というかお酒のせいもあったのか
好きー!っていう気持ちが強かった気がする顔 ニコ

それからね、小さな幸せ「ちあわせ」がもうひとつ手書き風シリーズ星

新入生がこの日に初顔合わせということは

ちょうど2年前のこの日
彼と私が初めて会ったってことLOVE

彼と私は1年生のときの少人数制のクラスが一緒だったんです。

出会って2年経ったなんて早いね
なんて話して
なんだか幸せを感じましたアップロードファイル

でも会った日は
全体での自己紹介だけで
会話は無しだったなぁ・・・

そんなわけで
お互いあんまり覚えてないえ?

でも
その後、時を経て

こんな風に一緒に笑ったり、けんかしたり
同じ時を過ごすなんて
思いもしなかったな、

不思議な幸せ普通のハート
04/03/2008    だー!
彼とけんかしましたー。

しかも立て続けに。

一度けんかして、仲直りして、
次の日の朝、彼のメールの態度が納得できなくて、またけんか。

トランペット練習練習、メンバー同士でけんか・・・

こんなハードな毎日で
彼ともけんかして、

だー!!もうっ!!!!!!

って感じですkao06


でも彼とは仲直りしましたにこ 明日会えますLOVE

会ったときにちゃんと謝ろう泣き顔kirakira-2
04/01/2008    優しい、りんご。
今日はこれから練習行ってトランペット
夜はゼミ飲みですアップロードファイルBrilliant

ゼミのイベ長がやろうと言い出したんだけど、
予約するのとかめんどくさがる人で
当初は予約なしで行こうとしていたみたいで


昨日、「飲みほーしなくていいの?」と
私が予約してもいいかなと思ってメールしたら
途中から返ってこなくなったむぅ…

彼も同じゼミなので
そのことを言って
私が「もう飲みなんて知らないよー」とグチグチ言ってたら

彼はイベ長に連絡してくれたらしく、
「(イベ長が)予約するって」と言ってくれました。

彼のさりげない優しさに
ぽっとしました笑顔LOVE

もっと「わざわざ聞いてくれたの!?ありがとう!!」とか
かわいく言ったほうがよかったかなぁ・・・

言葉にしなくてもいとも感謝してますよん普通のハート
