--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2008    未来。
彼とメールしてて

彼が
「もうすぐ(私の)誕生日だね」
「何がほしい?」
って。

あと2ヶ月も先なんだけどね。
嬉しかったです。

そのメールを見て
私には彼との未来があるんだなって思いましたLOVE
05/26/2008    休日デート。
今日、サークルに行って
帰りにバイト先にちょっと寄ってきたんですが、

黒髪のこと、すごく驚かれました!

でも思った以上に好評でよかったです手書き風シリーズ星


休日デート。

今までのデートの中で最悪でした。思い出すのも嫌なくらい。

偶然ある人に会ったことが原因で。

本当に嫌な思いをしました

映画の後に買い物に行く予定だったけど
「もう帰る」と言ってしまいました。

そんなこと今まで言ったことなかったけど
そのときはもう本当に今日は無理だと思ったんです。

でも彼と話して謝られて、結局予定通り出かけました。

なかなか上手く話せなかったんだけど
それでも買い物してるうちに
楽しくなって。

ペアネックレスは
ペアリングとデザインが似てるやつにしようってことになって
探してたら
彼が「なんか欲しくなってきちゃった。今日買わない?」と言ったので
下見だけのつもりが買っちゃいました。

二人のお気に入りですBrilliant


でも買い物が終わると
ふと考えてしまって
どんどん悪い方にばかり考えて
しゃべれなくなって
彼を困らせて
今度は自分が嫌になってくるんです。

彼には思ってることを全部伝えました。

彼は涙を流してました。

それで
「あぁ。私、嫌なこと言ってるのかもしれない」
自分もいけないんだと思って

それから
本当の仲直りをしました。

でも今まで
誰が悪いわけでもないことでも、こうやって何かあるといつまでも考えて。
考えることが嫌になって
関係が壊れることもあった。

だから私がもう嫌だって思って
彼に何か言ってしまうんじゃないかって。 今は少し、そのことが不安です。

そう言ったら彼は
「そのとき(考えて嫌になったとき、不安になったとき)は言ってよ」って優しく答えてくれました。

それがなんだかすごくうれしくて
彼となら、私はもう大丈夫かも。って
思えたんです。
05/24/2008    髪。
彼、最近
髪を短く切ってかっこよくなったみたいです普通のハート

前から、そろそろ切ろうかなーって言ってたので
私がやってあげる!!って言うのに
いつも頑なに拒否されます・・・

その後、
どういうわけか自分で挑戦したらしく、
結果、失敗え?

結局、美容院に行ったようです手書き風シリーズ星

そして私。

高校を卒業してから
ずっと染めていたのですが

黒くしました!!

私は顔が童顔なので
年相応に見られるために染めてたんです。

でもすぐ色が抜けてしまう髪質らしく
美容院で染めてもらうんですが
すぐ明るくなっちゃって、なかなか思うような色になってくれなかった困り顔

こんな感じでずっと染めてたんですが
ここ数ヶ月、
今度はどんな色にしようかなーと彼に聞いてみると
黒!!黒!!
って言うんです・・・

幼く見えるからやだーって言ってきたんですけど
髪がすぐ明るくなるのも嫌だし、
ちょこちょこ染めるのも大変だし・・・
と考えて

ついに黒くしてしまいました!!

ある意味、彼の洗脳ですね手書き風シリーズ汗2


友達には驚かれたけど
肌が白いから似合うなんて言ってくれて。 お世辞でも嬉しい普通顔

肝心の彼にも、一応
いいねって言ってもらえましたBrilliant

でも私は
鏡の前を通りかかると二度見してしまうくらい・・・
まだ慣れませんむぅ…
05/20/2008    幸せの理由。
最近レポートがどんどん出される・・・溜まっていく

私は一気に書き上げることができないので
全部少しずつやってます。

コツコツやってるけど
果たして間に合うのかなぽかーん



彼に「大好き」と言われたときに

なんか気になってしまったので
「なんで好きでいてくれるの」って聞いちゃいました。

ちょっと酷だったかな・・・

でも聞きたくなっちゃって!


そしたら
彼は
「(私)といると幸せだから!!」
と言ってくれました。

きゅん普通顔LOVE

すごくうれしかったです。


だって私も同じ気持ちだもん。
05/20/2008    映画。
すごく観たかった『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』終わってしまいました号泣

あと少しだったのに。惜しかった・・・

でもこの前、
彼に勧められて『ナルニア国物語』を観て
おもしろかったのでアップロードファイル
今度のデートのときに
第2章を観に行こう!!ってことになりましたにこ

んー、楽しみ!!

早く彼に会いたいなLOVE
05/20/2008    充電。
昨日、彼と電話して
寂しかったのも解消Brilliant

充電、完了です顔 ニコ

また頑張れそう。
05/17/2008    自分は自分。
今日は土曜日手書き風シリーズ星

なのに、なのに学校だー。しかも5限まで

うー。

週6の学校はずいぶん慣れてきました。
自分の目指す資格のためだから普通の授業より楽しかったり。

でもたまにふっと周りを見ると
学校は週3なんて友達もいて、なんかうらやましく思っちゃうこともある。

でも自分で決めたんだし!

なんかやってないと不安になるのも事実で

目の前のことを将来のためと思って
一生懸命やるだけです!!

世の中の休日も週に一日と思ってみたりファイト
昨日、
授業が終わって一緒に帰って
彼、お泊りでしたLOVE

ご飯は
一緒にスパゲッティーをつくりましたアップロードファイルkirakira-2

お決まりのお酒とおつまみもアップロードファイル

一緒に過ごすのは
やっぱり幸せです。

すごく安心します。


でも昨日は
すごく嫌な夢をみて
自分でもわからなかったけど泣きそうになって突然寝言を言ってしまって。

それで彼が目を覚まして

そしたら次の瞬間
抱きしめてくれてた。

それが泣きそうになるくらい嬉しくて、安心して。

でも何も言えなかった。

だから彼は私が目を覚ましたことは知らないと思う。

それでも彼がずっと抱きしめてくれてたのはなんとなく覚えてる。
私は安心の中ですぐにまた寝ちゃいました。
嫌な夢はもうみませんでした。

私は
彼に助けられてるんだって実感した日でした絵文字名を入力してください

でも私が目を覚ましたのは
やっぱり内緒だよにこ
05/15/2008    こんなこともある。
昨日、彼と喧嘩しました。

原因は些細なことなんだけど。


夜のうちに仲直りしたんだけど
案の定、私がメールの途中で寝ちゃった手書き風シリーズ汗1
もう絶対しないって約束してたのに。

起きて連絡したら
そのことを怒ってました。

「なんて言ったか覚えてる?」って。

・・・いつになく怒ってるえ?

やってしまった・・・申し訳ないなって思いました。

で、ここでほんっとごめん!!!!って謝ればよかったんだけど

昨日の喧嘩の原因は
前から私が何回か言ってることだったから
そっちだって守れてないじゃん!!
と思ってしまったんです手書き風シリーズ汗2

それからまた喧嘩。

なんかお互いもやもや、長いトンネル。

でも
お互い気をつけようってことで
ようやく仲直りしましたLOVE

またいつも通り仲良しにこBrilliant
05/14/2008    気付く?
今、少し前髪を切りました。

今日学校で会ったとき、彼は気付いてくれるかな。


・・・たぶん気付いてくれないむぅ…


もうすぐ彼と付き合って1年が経ちます。

私は今まで一番長く付き合ったのは、1年数か月くらい。
他にも1年続いた人はいたけど
この人たちとは、一度別れたりしてまた付き合うって感じだった
今の彼とはそういうこともなく。
だから私にとって、別れることなく1年続くってことは初めて。

彼は今私と付き合ってるのが一番長いと言ってた気がする。

だから彼も私も、「一年」って特別に考えていて
二人にとっても大切なんです。

前の記事に書いたペアネックレスはその記念ですにこ


彼とはどうしてこんなにうまくいくんだろう。

今まであまり考えたことなかったんだけど、
記念日が近づくにつれて、なんでだろって考えるようになった。

うーん、
まだよくわからないです。

05/13/2008    デートの約束♪
昨日電話して
ペアネックレスの下見に行こうってデートの約束しましたにこLOVE

月に一度の(泣)休日デートです手書き風シリーズ星

ほんとはボーリングに行こうって前から言ってたんだけど
どんなのがあるか見に行きたくなって。

とかいっても
本当の理由は『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』がどうしても観たくなったからです!!

もうほとんどの映画館で終わっちゃったみたいなんだけど
ネックレス買おうって行ってたお店の近くでは
まだ上映中だったこらー

デートの日まで
上映してますように!

いや、でも
メインはペアネックレスの下見ファイトkirakira-2

どんなのがいいかな。楽しみきらりんアップロードファイル

こうやって私が
はしゃいで、何がいいかなって考えたりするのは
全部、
彼がいるから。

彼のおかげ。

大学の友達には
彼が同じ大学っていうのもあって
あんまり彼との話は恥ずかしくてできなくて
聞かれても「普通だよー」とか言っちゃう。

それから、私の性格から
すごく親しい友達以外は
そんなにべたべたしてないと思ってる。

でも実は彼とのプリクラを待ち受けとかにしちゃったりする手書き風シリーズ45ヒヨコ普通のハート

大好きな彼の笑った顔が写ってて
すごくうれしくなる

それだけ好きってこと絵文字名を入力してください
05/12/2008    今日は。
今日は
頑張ってサークル行くぞーこらーkirakira-2

なんだか最近あんまり行けてなかったから手書き風シリーズ汗1
今日は行ってきます!!

それから!

帰ってきたらレポートやる!!

GW中、ずっとまったりしてたせいか
それから課題をやる気が起きない・・・

ぐーたらは今日で終わり!!


こうやって宣言したらできるかなと思って手書き風シリーズダッシュ
05/11/2008    日曜日っぽい。
昨日の夜は
彼と長電話しちゃいましたにこ

夜、彼と電話するときは
いつも長電話携帯

なんてったって、ウィルコムだもんねkirakira-2

今日は少し早く起きて
ひとりで美術館へ行ってきましたにこ

学校の課題も兼ねて。

ひとりでのんびり美術館なんて日曜日って感じきらりんBrilliant

これからは
バイトは無理しないで、自分の時間も大切にしたいなと思います手書き風シリーズ星
05/10/2008    いっぱいの涙。
あることがあって
不安になって

それを彼にぶつけて

そしたらどんどん涙が出てきて

私が泣いてるのを見て
彼が泣いた

頭がぐるぐるした日だった


でも元彼には言えなかったことが
彼には言える

だから心はもやもやしなかった


彼は受け止めてくれた

これからも一緒にいられる気がした
きっと大丈夫だよね
05/07/2008    もうしないよ。
彼、やっぱりちょっと怒ってました。

んー、怒ってるというより
いじけてるような、悲しんでるような。

優しいからね。
前に何度もあったことだし。

というか
優しい彼も怒ることあるんだけど
私が寝ちゃうことは彼の怒りポイントとは少し外れてるみたい。

呆れてるだけかもしれないけど手書き風シリーズ汗2


でも今日は
何日も立て続けの後だったので

彼もふくれてたむぅ…

これからは気をつけるって約束して
彼も
「眠くなったら言ってね」
と言ってくれて

またいつもの二人でしたにこLOVE

しかも今日は
彼が学校まで車で来ていたので
帰りに送ってもらいましたBrilliant

彼の運転する車に乗るのは初です!!きらりん

なんてったって、
彼は2週間ほど前に
免許取ったばかり手書き風シリーズ42車kirakira-2

でも
なぜか安心して乗れました。

彼、大好きですにこ
05/07/2008    好きな場所。
地元の小さなカフェです。

20080507155052


大好きな友達に会う場所。

カフェがある地元も、このカフェも、
友達と同じように

私にとっては大切な場所絵文字名を入力してください
05/07/2008    彼に悪い。
私、早寝早起き体質なんです。

夜、彼とメールしてても
そのまま寝ちゃうことがしょっちゅう・・・

前もこんなことが続いて、彼が嫌になってしまったので
ちゃんと気をつけようと思って
最近まで
けっこう遅くまで起きていられたり
「おやすみ」も言えてた。

でもGWに入ってからは全然ダメだった

昨日も
彼とメールしてたのに「おやすみ」を言う前に
いつの間にか寝てた。

はー。ダメだな私

こんなことが何日も続いて
彼も、今日の朝は機嫌が悪いような気がする。

彼、ごめんね。

でも眠くなっちゃうのはどーしたらいいの泣き顔
05/06/2008    GW終わっちゃう!
実家から帰ってきましたきらりん  ただいま!東京手書き風シリーズ矢印上kirakira-2

GWは

地元の友達と会ったり
祖母の家に行ったり、いとこと遊んだり、
お母さんと買い物に行ったり、映画に行ったり・・・

毎日出かけてました手書き風シリーズ42車手書き風シリーズくもり

忙しかったけど

久しぶりに家族全員でプチ旅行もできたしBrilliant
大好きな友達とも遊べたのでLOVE
すっごく楽しいGWでした!!

明日から学校かーむぅ…

でも学校で彼にも会えるし!! 久しぶりにバイトもあるし!! 

プラス思考でね手書き風シリーズ星


実家に行くと絶対に太る・・・泣
普段の3倍くらいは食べていたかもしれません手書き風シリーズ汗2
絶対太ってる手書き風シリーズ矢印下号泣
こわいのと、現実を知りたくないのと、で
まだ体重計には乗っていません。

・・・はー。憂鬱手書き風シリーズ44ブタ
05/02/2008    似てるっていい。
昨日と今日は彼とデートでしたにこ絵文字名を入力してください

昨日は私のレポートの参考も兼ねて
ある博物館に行ってきました手書き風シリーズダッシュ

かなりおもしろかったです!!

彼と
大きい展示物に「おー!!きらりんkirakira-2」って感動したり
体験できるものにわくわくしたりアップロードファイル

博物館に一緒に行ってくれる彼でよかった顔 ニコ
しかも喜んでついてきてくれる手書き風シリーズ45ヒヨコ

そういう系の同じゼミだから当たり前って言ったらそうなんだけど。

好きなもの、興味があるものが一緒でほんとによかった普通のハート

夜は
二人で飲みほーしてきました手書き風シリーズ矢印上kirakira-2

これまた二人ともお酒が大好きなんですアップロードファイル

だから、いつも無理やり今日は何祝いとか言って飲んでますえ?

でも昨日は
ちゃんと彼の「免許取得お祝い」で飲んできましたにこLOVE

楽しい博物館に行って
おいしいご飯とお酒と
なにより彼がいてくれて幸せなデートでしたBrilliant

とか言っても。

夕方になって
お店へ向かっている途中、
ヒールがあるパンプスで歩きまくったせいで足が痛くなって
しかもお腹がすいて
ちょっと機嫌が悪くなって
私が少し無言になったことも・・・

こう書くとかなりわがままだったむぅ…手書き風シリーズ汗2

ごめんね、彼。
これからはもう少し気をつけます困り顔

でもお店についてからは
いつも通り仲良し手書き風シリーズ星

私が幸せなのは彼のおかげですね顔 ニコBrilliant
05/01/2008    GW!!
今日からついにGWですきらりんkirakira-2

やったー!!

今年のGWは
今日と明日は彼に会ってBrilliant
土曜からは実家に入り浸ります手書き風シリーズ43家手書き風シリーズくもり

バイトのないGWなんて大学3年にして初です。
バイト入りたかったんだけどなぁ泣き顔

でも、春休みもなんだかんだ忙しくて
実家に顔出せなかったので
親のイライラ、怒りはほぼマックス状態手書き風シリーズ汗1   あわわ、ごめんなさい手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ汗1

そんなわけで今回は実家に帰って
のんびりなGWになりそうですアップロードファイル


さて。
昨日はレポート頑張ったし!

今日は彼とデートしてきますにこLOVE
