--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2008    彼がいるからこそ。
最近はレポートレポートの毎日で
いっぱいいっぱいです・・・手書き風シリーズ汗1

そんな中、
彼と付き合って一年が経ちましたきゃーっLOVE

日曜日は彼とデートして
そのまま泊まってくれました。

その夜は
なんとなく彼と話していたくて
今日は寝ないー!なんて言って
お酒飲んだり、布団でごろごろしながら
ずーっとしゃべってました。

結局、徹夜なんてやっぱり無理で
二人ともいつの間にか寝てました・・・
しかも二人ともどっちが先に寝たのかわからないえ?

話してる中で
子どもがほしいって話から
彼から「実は、ほんとは生まれてなかったかもしれないんだ」って聞きました。
そんな話聞いたこともなかったので
びっくりしました。

彼のお母さんは
妊娠中、堕ろしたほうがいいかもしれないと
お医者さんに言われたんだとか。

でもお母さんはどうしても産みたいと言って
無事に彼を産んだみたい。

彼のお母さんがそう言ってなかったら
彼に出会えなかったんだって思ったら
人が生まれることや出会うことはほんとに尊いことだと思えて

彼のお母さんが彼を産んだこと、
彼が生まれたこと、
彼に出会ったこと、
こうして一緒にいられること、
全部に感謝したい気持ちになりました。

その他にもいろんな話をして
すごく楽しかったにこ

その次の日には
「なんだか修学旅行みたいだったね」なんて話したりして。
たまには夜更かしもいいよね手書き風シリーズ星

付き合って二度目の夏、
また楽しく過ごそう。

これからもよろしくね普通のハート
06/20/2008    アイスで幸せ。
今日、ゼミのみんなで
アイスを食べたりしながら
ゆるーい話し合いをしてました。

それで、ある男の子が女の子に
「これあげるよ」って
モナ王を割ってあげてました。

私が「わーいいなぁ」って
隣に座っていた彼をちらっと見たら

彼が「あげるよ」って
チョコモナカジャンボを割って私にくれました・・・

ちょうだいー!って
ねだったのとほとんど変わらないけどね・・・

うれしかったなー顔 ニコLOVE

「お前らはいいよなー」みたいなこと言われちゃったしね。

でも今日は
彼とほとんどしゃべらなかったなーと思って
今はちょっと寂しい気持ち。

06/19/2008    彼でよかった。
彼を好きになって
ほんとによかったと思いました。

彼に思ってることを伝えました。

伝える前は
彼は何が不安なのかもわからなくて
困っているみたいでした。

正直、こんなこと言っていいのかなとか
こんなに言うことって押し付けになるんじゃないかとか
嫌われるかもとか思って
怖かったけど

彼は

「お互い好きなんだから嫉妬したり不安になって当たり前じゃない?」

「お互い思ったこと言える関係でいようね」

って言ってくれました。

よかった。 うれしかったなぁ顔 ニコ

不安解消です手書き風シリーズ星
06/18/2008    やきもち。
ちょっとしたことで
やきもちを焼いてしまいます。

でも私、やきもち焼くのが嫌なんです。

彼のことを信じてないみたいだし、
ほんとはもっとどーんって構えていたい。


焼いちゃう自分が嫌で
なんでこうなっちゃうんだろうって
ずーっと悶々と考えちゃうんです。

しかも結局
考えるのがめんどくさくなる。

はー困り顔
06/10/2008    私の選択。
昨日、サークルで元彼に会いました。

就活は終わったらしい。よかったね!

今後はサークルトランペットにも来るらしく
週1は会うようになります、たぶん。

パートに1年生の初心者の子が入ってくれたので、
今はその子の特訓です!!
ちなみに元彼と私は同じパート。

元彼はやっぱり上手い。
技術面では付いていけません・・・
だから1年生を教えるときにはすごく助かりました。

あー、あの頃はこういうところに憧れたなーなんて
ちょっと思い出しちゃいました。

でも会うたびに
もう恋愛の対象とは見てない自分に気付きます。
やっぱり私たちには
先輩後輩の関係がしっくりくる。
元彼ももしかしたらそう感じてるんじゃないかな、と思ったり。

別れることを考えてたとき、別れることが恐かったとき、
別れてから会うのが不安なときもあった。

でも私が選んだ道は
絶対に間違ってなかった!

だって今は彼と幸せを感じることができる。

LOVE
06/09/2008    ふぅ。
昨日のバイト、
忙しくてかなり疲れました。

でもやっぱり楽しくて
お客さんにも、きれいになってすごくよくなったって言ってもらえて
うれしかったですきらりんBrilliant

家に帰ったら
そのまま床に倒れ込んで
いつの間にか寝てました手書き風シリーズ汗2

目が覚めて
お風呂に入って
出たらそのまま布団に入って就寝手書き風シリーズzzZ

・・・あれ?
昨日はバイト以外何もしてないや。
06/08/2008    落ち着かない。
今日は特別な日です。

バイト先がリニューアルオープンしますkirakira-2

今、ほんとに緊張してます
昨日はよく眠れませんでした手書き風シリーズ汗2

どんだけ小心者なんだー

バイトはもう3年目なんだけど
リニューアルなんて初めてのことだし
客席は増えて、接客用語は変わって
営業の仕方も変わって
って一度に目まぐるしく変わってしまって
正直それに自分が対応できるか不安です。

でも今回のリニューアルは
最近数字が伸びていたので、会社のさらなる期待の表れ、らしい。

お客さんはどっと来るだろうし、会社の偉い方々、他店舗の店長も来る。

絶対に失敗はできないんだって店長の意気込みはすごいです。
従業員にも一段と厳しい。

わかってます。
他のみんなもバイトが好きだからかなり頑張ってます。

私達の店舗には社員がいないから
バイトの役割、責任は重いです。

特に今日は。

私はロングで入っているので
なんだか変なプレッシャーに負けそうです。

でも楽しんで働いてきます!!

行ってきますファイト
06/04/2008    車で♪
今日は彼が学校に車で来たので
帰り、家まで送ってくれました。

車の中でゆっくり話したりすると
本当に幸せな時間を感じますアップロードファイル

家に着いたとき
必ず軽くキスしてくれて
それだけで嬉しいのに
「しちゃった♪やった!!」って喜んでくれて

なんかすごく愛しく思っちゃいます普通顔
好き普通のハート

今日はこれからバイト行ってきますkirakira-2
06/02/2008    もやもや解消。
昨日のちょっともやもやした気持ちは
もうどこかへ行ってしまいました。

夜、彼と電話で話して

気持ちを聞いてもらったんです。

やっぱり私、思ったことは伝えないと気がすまないみたいで手書き風シリーズ汗2

最初、心配した彼は
もう競馬やめるなんて言ったんですが

そういうことをして欲しいんじゃないこと、
私も競馬の話聞きたいし、また一緒に行きたいこと、などなど
もやもやを吐き出してみました。

最後までちゃんと聞いてくれて
彼もわかってくれました。

よかったですLOVE

自分でもよくわからない、上手く説明できない気持ちをわかってくれて
うれしかったです。

彼、ありがとうにこ
06/01/2008    うーん。
彼の、この世で一番大切なものは

競馬かもしれません。


私だって一緒に行ったときはすごく楽しかったし
好きだけど

なんというか・・・

そこまで?みたいな。

今日は
一年で一番熱いダービーなので
たぶん7時前には友達と競馬場にいたんじゃないかな。

わかってるつもりなんだけどなー

こうやって
はーって考えちゃうのは
一緒にやりたいのに私がそんなに詳しくないからかな

彼の競馬が大好きな気持ちを考えると
競馬に対してなんとなく複雑な思いを抱いてしまいますが

なんだかんだ今バイト前に
競馬のテレビを観てる私。

自分なりにちょこちょこ学んでます

今日は一日バイトにしちゃえばよかった!!

キー!!

そんなこと言ってもちゃっかり、今日は予想します! 当たるといいな手書き風シリーズ45ヒヨコ

彼は私の気持ちなんて知らないでしょー
06/01/2008    思ったとき。
少しでも友達の力になりたいと思ったとき。

もしかしたら迷惑かなって
いろいろ考えちゃうけど

みんなで話し合って決めたことが
友達の力になれたみたいで
うれしかったな。

来週からは
またみんなでゼミ頑張ろうね。
