--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2008    世界が変わる。
一瞬耳を疑ったけど
確かに彼が言いました。

もし私が地元で就職したらどうする?って
話してるときにちょっと軽い感じで聞いてみたら

「世界が変わっちゃうよ」って。

彼も真剣な顔で言ったわけじゃないけど
ドキッとしてしまいました。

あ・・・「世界」ってもちろん彼自身のこととかのことだと思います手書き風シリーズ汗1


今日は地元の友達に会ってきます。

明日からはまた地元に帰ります。
08/23/2008    なんだろ。
なんだか、
就職のことだとかたくさん考えて
うれしいこといっぱい書きたいのに

なんだかだめです


うーん

でも書きたい

うれしかったのは
一緒にボウリングに行って楽しかったこと
なにげなく彼が私との相合傘を書いてくれたこと

もっとうれしいなって感じたことあったし
詳しく書きたいけど
どうにも今は余裕がないみたいです。
08/21/2008    旅行。
箱根旅行、行ってきました!

ほんとにほんとに楽しかったきゃーっ普通のハート

実は月曜日から一泊の予定だったんだけど
火曜日にユネッサンで遊びすぎて、ほんとに楽しくて
帰りたくないーって彼が言い出して
結局もう一泊してきてしまいました・・・手書き風シリーズ汗1

二泊目はすごく安い旅館に泊まったんだけど
部屋はきれいでよかった絵文字名を入力してください

この旅行を通して
箱根はほんとにいいところだと思ったし、すごく楽しかった。

でも一番感じたことは
彼のことをほんとに好きだってこと。

どんどん好きになっていく気がした。

最近は
就職は地元にした方がいいのか東京にした方がいいのかってすごく悩んでいて
もう3年なのにこんなことで悩んでること自体ダメなんじゃないのかとか、
卒業してからずっと就く仕事を決めるのに、
彼とのことを考えて決めるのはどうなんだろうとか
いろんなことを頭がぐるぐる回っていました。

この前、地元に帰ったときに
幼馴染の親友と話したときは、
私の気持ちを考えてくれて、家族のことは兄もいるんだし
仕事のことを考えたら東京の方がいいんじゃないかって言ってくれました。

信頼する友達に言われて
やっぱり東京がいいのかなって思い始めていたときに
彼のことをほんとに好きだと感じてしまって
私の心はほとんど決まりました。

これから就活も少しずつ頑張れたらいいな。

08/17/2008    ただいま。
昨日の朝早く、実家を出て
昼はバイトでした。

そんなちょっとハードな一日でした。

最近、私は実家に帰っていて
彼はバイトが忙しくて

お互いなんだか忙しくて
毎日メールはするけど
あんまりちゃんと話せてないような気がする。

でも明日から
温泉一泊旅行にこ

楽しみーアップロードファイル

早く会いたいな。

今日は彼に電話してみますLOVE
08/13/2008    不安になると。
ほんとに小さなことで、しかも勘違いしたことがあって。

「ちょっと不安になった」って言ったら

ほんとに小さなことだったから、そんなに謝らなくてもいいのに、
「ほんとにごめん」って、たくさん謝ってくれた。

私が不安になると彼自身も不安になるんだって。

彼は、
私が不安になったら、イヤになって自分が嫌われるんじゃないかって思うんだ、
って言ってた。

そんなことないのに。

大丈夫だよ、
ほんとに嫌いになんかならないから。


大切に想ってくれて、ありがとう。


次に会えるのは箱根旅行。

それまでお互いバイトがんばろうねって、
旅行があるから、一緒にがんばるから、がんばれるよって、
言ってくれてすごく嬉しかった。

いつもいつも
私の心をあたたかくしてくれて、ありがと。
08/12/2008    忘れないうちに。
実習が終わった日。

彼が迎えに来てくれました。

重い荷物も持ってくれてありがと。

久しぶりに会った彼は
日焼けしてて、ちょっとかっこよく見えた。

家に着いて
「やっと会えたー」って抱きしめてくれて、すごくうれしかったな腟

私も彼に会えて、
なんだかすごく安心したっけ
08/12/2008    昨日、今日、明日。
夏休みがどんどん過ぎていくー。

今まで実習でばたばたしてて、気づいたら
もう8月も中旬じゃないですか

今は毎日オリンピック観て過ごしてます

明日からは帰省する予定。
ほんとは明日もバイトが入ってたんだけど
親と兄に帰って来いと言われたので
ダメもとで店長に交渉したら休みにしてくれた!
言ってみるものですねー。 ラッキー

今日は兄が東京の友達のところに遊びに来ているらしく、
明日、兄と一緒に帰ります。
でも明日は帰省ラッシュらしいので新幹線が心配・・・

昨日は一日フリーだったので、
ひとりでプラプラしてました

午前中は耳鼻科。
待合室のテレビでオリンピックが放送されていて
ちょうど北島選手が金メダルをとったレースが観られました
みんな真剣に観ていて盛り上がってました。 病院なのに・・・
でも、なんだか得した気分Brilliant

終わってからは、買い物へゴー!

お目当ては水着です。
来週、彼と箱根のユネッサンに行く予定なので。

水着は無事買ったけど、ダイエットしないと!と再確認。笑

でもあと一週間だから無理でしょ!・・・諦め。
しかも実家帰ったら絶対太る!! うわーん

水着を買ってからもフラフラ。

よく見たら服が超安くなってる!!
・・・ということで何着か買ってしまいました。
でも、すっごく安くなってたから
いい買い物したー!と思うことにしましょ。
08/09/2008    帰ってきたー。
実習終わりました!

かなりハードだったけど
楽しかったですBrilliant

ほんとに勉強になった!

一週間長いなーって毎日思ってたけど
終わってみると
すごく早かった気がする。

終わっちゃって、少し寂しいなー。

ほんとによくしてくれた、実習先のみなさんには感謝感謝!!

でもこれからその報告書、発表が待ってると思うと
ちょっと憂鬱

それに、ほんとに自然が豊かできれいなところだったから
東京に帰ってきて、バイトの毎日っていう生活とのギャップが少し寂しいな。

東京も好きだけど
どんだけ田舎なんだよって思ってた、実習先の大自然も好きになった。

それだけでも
視野が広がって、ためになったかな。


ほんとに行ってよかった!!
08/01/2008    今日から。
今日から一週間、実習に行ってきます!

パソコンもないし、携帯の電波も入るか微妙

仲良くさせてもらっている方のブログにお邪魔できないのは
すごく残念泣

だけど

頑張ってきます!!Brilliant
