--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    大晦日!
今日は大晦日ですね!

なんだか
こういう大切な日ってわくわくしますきゃーっアップロードファイル

さっき、
今夜の晩御飯の材料を買い込んできました手書き風シリーズダッシュ

バイトが終わってから来てくれる彼のために
頑張ろうと思います。

それと、
彼は私が料理できないと思っているみたいなので
私の汚名返上のために!

これから
のんびりつくろうと思います手書き風シリーズはれ


考えてみると、
今年はブログ上でたくさんの人と交流できて
ほんとによかったなと思います。

元気をもらったり、励まされたり。


来年も、どうかよろしくお願いしますBrilliant

2009年が
よい年になりますように。


それでは
みなさま、よいお年をにこkirakira-2

12/31/2008    晦日なのに・・・
昨日は
晦日だったのに

風邪がひどくなって
頭が割れるように痛くて
ほとんど寝ていました。

もう辛くて
やっぱりそうなると実家に帰りたくなるんです。

早く帰りたいななんて思ったり。


しかも
昨日は頭痛がひどかった上に

彼とけんかしました。

それも
初詣をどこにするって話で・・・

今考えると
ほんとにどうでもいいことなんですけどね手書き風シリーズ汗2

結局、電話で話して
仲直りできたのでよかったです顔 ニコ

なんだか
彼と話していると
頭痛も少しだけ和らいだような気がしたんです。

不思議ですね。

家族が離れているこの場所では
彼がどれだけ大切な存在かって
思い知らされたような気がしました。


うーん。

なんだか
いろいろあった晦日でした手書き風シリーズダッシュ

12/29/2008    年末??
なんだか
まだ年末という実感がありません・・・

昨日から
家にこもってレポートをやっていたんですが
なんとか終わりそうです!!

やったきゃーっkirakira-2

でも、家にこもりっきりのくせに
ご飯はしっかり食べていたので
体重が増えました。

・・・悲しい手書き風シリーズ汗2

何はともあれ
レポートが終わりそうなのでよかったかなってことにします。


もう明後日は
大晦日ですね。

大晦日は
また年越しそばとあと何品か作って
彼がバイト終わるのを待つ予定です。

彼は、たぶんバイトで疲れて来ると思うので
料理は少し頑張ろうと思いますにこ

そういえば
家の年越しそばは
けんちん汁にそばを入れるんですが、
年越しそばってそれぞれの家で違うみたいですね手書き風シリーズ星

去年、彼に作ってあげたら少しびっくりされて
私がびっくりしちゃいました手書き風シリーズダッシュ

でも、彼がおいしいと言ってくれたので
今年もまた、家のスタイルで作ろうと思いますBrilliant


・・・あ。
こうやって考えていると
年末だって感じがしてきました・・・

12/28/2008    いくつかの源。
昨日、一昨日と
久しぶりに幼馴染に会い、
買い物したり、ドーナッツ食べたり、たくさん話したり・・・
楽しい時間を過ごしていました手書き風シリーズ星

昨日は新しいクッションを買ったので
今、お尻の下が
すごくふかふかしてます・・・アップロードファイル


やっぱり地元の友達に会うと
安心します。

私は、友達に自分の本当の気持ちを話したりできるようになるまで
かなり時間がかかるほうだと思います。

自分のそんなところが
嫌いです。

だから余計に
地元の友達に会うと
ほんとに気持ちが落ち着いたり。

お正月も
実家のほうで友達に会う約束ができて
今からわくわくですにこ


お正月のためにも
今日から家にこもって
レポートを終わらせようと思います!!

30日までには完成させるぞー!

12/26/2008    前を向いていたい。
昨日は
ちょっとのんびり起きて

彼と、遅い朝ご飯を食べました。

それからバイバイして
お互い帰宅手書き風シリーズ43家

家に帰ってから
実習の報告書に取り掛かりました。

でも、実習で得たことが
なかなか表現できなくて。

実習ではほんとにたくさんのことを学んだので
どうしてもしっかり書いて伝えたかった。


なんとか終わったのが
深夜2時くらいでした。

ふー。

でもまだまだレポートが・・・

手帳を見るたびに
ため息が出そうになります手書き風シリーズ汗2

でも、ため息をすると
幸せが逃げるっていうのを地味に信じているので
絶対しないようにしていますっ。


お正月、実家でゆっくりするためにも
がんばらないと!!

なんだか今は
目の前のレポートに追われるばっかりで
就活生らしいこと、ほとんどしていません・・・

ほんとに
また不安でいっぱいになっています。


でも今日は!

朝、部屋を掃除をしてすっきり手書き風シリーズはれ

掃除機の中のパックを取り替えたら
すっごく勢い良く吸い込んでいたので、いつもよりきれいになった気がします!

パックの取替えが
すごく重要なことなんだって学びました・・・


それから
久しぶりに幼馴染に会えますきゃーっ腟

ちょっと買い物して
その後、家に泊まりに来ます。

その子とは
大学が長期休暇のときにしか会えないから
会うのは夏休みに会って以来かなぁ。

楽しみ!!

12/25/2008    幸せクリスマス♪
24日のクリスマスイヴクリスマスツリー

とても幸せな日でした。


今年最後の授業を4限まで受けてから
彼とイルミネーションを見に
立川の昭和記念公園へ。

夏にも行ったことがあるんですが
そのときとは雰囲気も全然違って、びっくりしてしまうくらい。

広い公園全体にイルミネーションが彩られていて
とってもきれいでしたきゃーっ腟

飾りもどれもすごくかわいくて素敵で
感動してしまいました手書き風シリーズ星


イルミネーションを満喫した後は
駅の方へ戻ってお買い物。

最近、二人でワインにはまっていて
彼がワイングラスが欲しいと言うので
ワイングラスを買いに行きました。

いろいろ見て回って
二人とも気に入ったものが見つかったのでよかったですアップロードファイル


その後はご飯。

彼が2、3日前に予約してくれていたんです・・・
クリスマスのディナーコース!!

全然知りませんでした手書き風シリーズ汗1
・・・ちょっと惚れ直してしまいました普通顔 単純です。

なんだかドキドキでしたが
料理もおいしくて
雰囲気も素敵なお店でしたBrilliant

「ありがとう」って伝えると
彼は「いろいろ考えてんだよー」って言ってくれて

彼が私を想って予約してくれたと思うと
とてもうれしかったです。

食事の後家へ帰って、
買ったばかりのグラスを使って
また乾杯にこ

そこで
彼がクリスマスプレゼントをくれましたLOVE

指輪でした。

すでにペアリングをしているので
びっくりしましたが、
ほんとにかわいい指輪で
涙が出るくらい嬉しかったです。

私からのプレゼントも
喜んでもらえたようでよかったですkirakira-2


ほんとに素敵なクリスマスでした。

彼は
いつも私を幸せにしてくれます普通のハート

また、彼の大切さに気付きました。


前回の記事に
「拍手」してくださった方、
ありがとうございましたっ!

おかげさまで
彼に無事プレゼントを渡すことができ、
喜んでもらえましたBrilliant

やっと買えました!
彼へのクリスマスプレゼント手書き風シリーズ37プレゼントkirakira-2

予定通り、
彼が就活で頑張っているので
応援の気持ちも込めて、ネクタイにしましたにこ

それと、選んだものの値段が結構お手ごろだったので
カードケースも一緒に買いました。

今、彼が使っているものが
ボロボロだったので。

でも考えていた予算以下で買えたので
よかったです。

うーん。
喜んでくれるといいなぁ腟


帰りは運悪く雨に降られてしまいました手書き風シリーズ汗1

傘を持って出るのを忘れてしまったので
プレゼントを濡らさないよう、なんとか精一杯抱えて
急いで家へ向かいました手書き風シリーズダッシュ

いつもは
「お腹すいたなー。何食べようかな。」
なんて考えながら帰るのに
今日はプレゼントが濡れないかって
頭がいっぱいでした・・・

でもさっき確認したら
プレゼントは濡れてないし、大丈夫そうだったので
一安心ですBrilliant


プレゼントも
ちゃんと用意できたし、準備万端!

クリスマスが
やっと、待ち遠しくなりましたきらりんクリスマスツリー


プレゼント喜んでくれるかな普通のハート

プレゼント渡したら
店員さんに一緒に選んでもらったこと、すごく悩んだこと、
帰りに雨に降られて
プレゼントを頑張って守ったこと、

彼に聞いてもらおうぽLOVE


前の記事に
「拍手」をしてくださった方。

ありがとうございますきゃーっ

12/21/2008    ・・・プロポーズ?
おととい、
彼が友達と飲んでから家に泊まった日のこと。

寝る前に
布団でごろごろしながら
話してたんです。

そのときに、
彼がすごく気になってた企業の説明会に行って
ますます行きたくなったんだって
話をしてくれました。

私は、行きたい企業が見つかったならよかったなと思って
聞いていたんだけど


「でもその企業は
数年に一度は転勤、出張も月に何度も、ってところなんだ」


「その企業に入れたらだけど
そうなったら、ついてきてほしい」


と言われました。


正直、ほんとにドキッとしたけど
何も言えませんでした。

少し前なら
きっと、ただ嬉しかっただけなんだろうけど

就活をして、就職が現実的になった今は
少し複雑な気持ちです。


でも
まだ彼がその企業に行くと決まったわけじゃないし、
先のことはわかりません。

私の就職だってどうなるかわからないし。


先のことなんてわからない。

そんなことは
彼も私もわかっているけど


これから先も一緒にいたいね

ということで
とりあえず落ち着いています。

12/18/2008    気がつけば。
拍手してくださった方。

ありがとうございますBrilliant 
ほんとに励まされます。
コメントでお礼を言うことができないので、ここで言わせていただきます。
拍手してくださり、ありがとうございましたアップロードファイル

ここ何日かは
ほぼ毎日スーツという感じだったのですが
今日、一区切りつきました。

今日はちょっと休憩もしつつ、
全然してなかったテスト勉強をしたいと思います手書き風シリーズ汗1

まだまだ
頑張る日は続きますぽ

・・・というか
クリスマスまで、もうあと一週間なんですねトナカイ

正直、
昨日友達に「彼にクリスマスプレゼント買った?」って言われて
初めて気付きました手書き風シリーズ汗2

・・・やばい。時間がないむぅ…

でも
彼も就活頑張っているので
ネクタイをあげられたらいいなと思ってます絵文字名を入力してください

いいものが見つかるといいな。

何にせよ、今年は直前に買うことになりそうです手書き風シリーズ37プレゼント

12/14/2008    見つめなおして。
いつまでも悶々としたり
後向きに考えていたって、
何もいいことはありませんでした。

就活のことも授業のこともサークルのことも
決めたのは全部、私。

私が頑張らないでどうするんだ
って気付きました手書き風シリーズダッシュ

どんどん向かっていかないとっ!

朝、掃除をしたせいか
気持ちもなんだかスッキリしていますBrilliant

不安や焦りは消えないし、後向きになることもあるけど
やっぱり、いつも前向きでいたい。

そんな風に思いますぽ

12/13/2008    広い心を。
就活。

昨日、今日
朝5時に起きてスーツを着て
セミナーと説明会に行ってきました。

来週も
就活とレポート、テスト。

予定はいっぱいいっぱいです。

心の中は
不安と焦りでいっぱいいっぱい。


今は
ただただ時間が欲しいです。

12/11/2008    月がまぶしくて。
昨日。

彼の誕生日の次の日、
彼は家族に祝ってもらったそうです。

お寿司をとって、ケーキを食べて。

彼は「もう祝ってもらえないかも」なんて言ってたので
「祝ってもらえてよかったね」って
ほんとに心から思ったんです。

でも

私は
うらやましいとも思ってしまいました。

そしてまた

とてもとても帰りたくなりました。

なんだか漠然と寂しくなって
実家に帰りたくなった。

私にはやっぱり家族が必要なんだ、
地元で就職を考えるべきなのかもしれない。
そんなことをまた考え始めていました。

いつもいつも
私を悩ませる問題。

いつまでも答えは出ない。


帰りたくなってしまったことを
彼に伝えたら

彼は「一緒にいてあげたい」と。

そんなことまで言わせて私は

何を望んでいるんでしょう。


心のどこかで

「地元に戻ったほうがいいよ。」
「地元で就職考えた方がいいよ。」
って彼が言ってくれないかと、

思っているのかもしれません。


未来が見えたらいいのに。

12/10/2008    彼の誕生日。
昨日は
彼の誕生日でしたBrilliant

今年は
ディズニーランドに行ってお祝いしてきました!

が、午後にはあいにく雨が降ってしまって
ショーもパレードも中止になってしまいました泣き顔

でも比較的空いていたので
ゆっくりおいしいご飯を食べたり、
いーっぱいアトラクションに乗ったりして
大満足の一日でしたきゃーっ腟

彼も楽しんでくれたようで
よかったです普通のハート

ランドの中のクリスマスの飾り付けはどれもすごくかわいくて
大きなツリーも素敵でした絵文字名を入力してください

20081210175011


パレードが中止になってしまったので
少し早めに出て
途中、乗り換え駅でケーキを買って
家に帰りました。

そして私の家で改めて
二人でお祝い手書き風シリーズ星

お酒も用意して
「誕生日おめでとう!」って乾杯をして
ケーキをぱくぱく。

そのときに
ドキドキしながらプレゼントの靴を渡しました。

彼は「ありがとう!!」って喜んで
その場で履いてくれて。

部屋の中なのに
履いたまま、にこにこしながら走り回ってました顔 ニコ

・・・なんか犬っぽかったです。

そのあと、
少し経って落ち着いてから

「幸せだなぁ」って彼がつぶやいて。

私は「そうだね」としか言えなかったけど
やっぱり私も「幸せだな」と思っていました。


今年も彼の誕生日を祝うことができて
私はとても幸せでした。

そして

彼が生まれてくれたこの日に
たくさんの感謝をした、そんな誕生日でした手書き風シリーズ37プレゼント

12/07/2008    やりきった、かな。
演奏会、終わりました!

今日は、いつもより遅く起きたら
雲ひとつない空が広がっていて

その澄んだ青空をぼーっと見ていたら

なんだか
やっと、「あぁ終わったんだぁ」って感じました。


演奏会は、すっごく楽しかったです!

今回は
初めて休日に演奏会を開いたので
期待も不安もあったのですが、

予想以上のお客さんが来てくれたので
ほんとにほんとに嬉しかったですBrilliant

演奏も精一杯頑張ることができました。

私がこんなに頑張ることができたのは
サークル員はもちろん、彼や聴きに来てくれた友達、
それと
このブログを見て応援してくださった方々のおかげです。

ここで感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にありがとうございましたきゃーっ


演奏会が終わった後、
打ち上げでオールだったので
まだなんとなく頭がぼーっとしていて変な感じです。

それに、
2・3日前から少し風邪気味なので

今日はのんびり過ごしたいと思います絵文字名を入力してください

12/05/2008    いよいよ。
明日は演奏会本番です。

体力的にきつかったので
正直、早く終わればいいなって思ったこともあったけど

明日で全部終わるんだって考えたら
なんだか寂しくなっちゃいます困り顔手書き風シリーズ汗1


それに

明日が終われば
元彼でもある先輩にも会わなくなる。


でも
もう思いっきり頑張るだけ!

精一杯頑張ることで

今までのことが全部、
これでよかったんだって思えるような気がするから。


明日は全力で頑張ってきますBrilliant

12/03/2008    あと少し、もう少し。
演奏会の本番まで
もう一週間を切ってしまいました。

最近は、
遅くまで練習して
帰ってご飯食べてすぐ寝るって感じです。

でも毎日そんな生活をしているわけにもいかず・・・
ゼミの課題もやらなきゃいけないので
月曜日は帰ってから課題に取り掛かって、
一息ついたときには2時過ぎでした。

そのせいか、
昨日は練習もきつかったです手書き風シリーズ汗1


でも

ここが踏ん張りどころ!!


あと少し、
サークルに集中して頑張りたいと思いますファイト


今日は
久しぶりに学校で彼に会えるので
また元気に頑張れそうですにこ腟

