--/--/--    スポンサーサイト
最近、あまり更新できませんでした。

久しぶりにブログを見て
前回の記事に拍手がたくさんあって
ほんとにほんとにうれしかったです。

拍手を押してくださった方、
ありがとうございました普通のハート


2月に入ってから毎日が就活で
どんどん時間が過ぎていきます。

私は地元に帰ろうって決めてから
地元企業だけで就活をしているので
もちろんあまり会社もなく、
「自分のやりたいこと」が何なのか、そしてそれが実現できるのか
いまだにもやもやしてよくわからず、
いろいろな企業を見ました。

そして
とても興味を持てたり、魅力を感じる企業に出会うこともできました。
だから頑張らなきゃなって思っています。

でも、そのことを嬉しく感じる反面、
「ほんとの気持ちはどうなの?」と、自分に問いただしてしまう私がいるような気がします。


頭の中が、ぐるぐる回っています。


こんな風に、ここのところ、
就職活動のことで頭がいっぱいだったし、14日は説明会に行っていて
バレンタインのこともすっかり忘れ、直前まで何も用意していませんでした。

そんなこんなで
彼と私の今年のバレンタインは2月15日。

約20日ぶりに会いました。

久しぶりだったからか、
彼の姿を見たときはちょっと気恥ずかしかったです。
でもやっぱり、すごく嬉しかった。

その日は一日デートして
私のアパートに彼が泊まりにきたのですが

私は朝早く地元を出て、さらに一日歩き回ったので
くたくただったみたいです。
家で一緒に夜ご飯を食べたらすぐ寝てしまいました。


私は、最悪な彼女かもしれません。

地元で就職することを決めて彼がいる東京を離れ、
久しぶりに会ってデートした後は
いつの間にか寝て。

彼に寂しく、悲しい思いをさせて。

彼のそんな気持ちを聞いて、
涙が出ました。
申し訳なくて、悲しくて、どうすればいいかわからなくて

もう、無理なのかなと思いました。
私は彼を幸せにすることはできないのかもしれないと。

でも彼は
「大丈夫。もっと強くなるんだ。」って言ってくれた。


改めて、彼のことが好きだって実感しました。

もう少し、彼と一緒にいたい。


私も強くなろう。

