--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2009    あっという間に。
気づけばもう3月ですね。

2月は就職活動で、
一日一日をこなすのが精一杯という感じで
毎日がどんどん過ぎていきました。


2月末。

曾祖母、私のひいおばあちゃんが突然入院しました。

もう95歳と高齢なので
こういうことが起こることは予想していましたが、
ついこの前、ひいおばあちゃんの誕生日会をしたばかりだったし
頭はいつもはっきりしていたので
入院と聞いたときにはとても驚きました。

当初は、入院は一週間程度ということだったのですが
二週間たっても退院できる様子はなく、
ついには
もう救命は不可能、好きなものを食べさせてあげてくださいと言われ、
そして先日は早朝に
病院から電話があって祖母が大慌てしたりと、
落ち着かない毎日です。

その上、家は田舎なので
古いしきたりがあったり、本家だ分家だとか

なんだかばたばたしていて、頭がいっぱいです。

