--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2009    ほそぼそと。
毎日。

本を読んだり、バイトをしたり、学校に行ったり、
飲みに行ったり、友達とご飯を食べたり。


でも


3年生のとき、
資格課程のために週6回学校に行って
授業ばっかりだった頃、

冬休みのとき、
毎日就活をしていっっぱいいっぱいだった頃、

そんなときに比べて、
今はなんだか
気持ちにぽっかり穴が開いて
空気がすーすー、と行き交っているようです。


あーあ、
なんだかな、と思って

今日から
また走ることにしました!

すっきりしたー。


母がテレビで観たと言っていたのですが、
ランニングはゆっくりでいいそうです。

息があがらないくらい、ゆーっくり。

詳しいことは忘れてしまったのですが、
太ももには
速筋と遅筋というものがあって
遅筋を使って走るのがとてもいいらしいです。

そうすると
遅筋が発達して、どこまでも走れるようになるんだとか。

そんなことを信じて
実家に帰ったときは、家族4人で走ったりしてました笑

でも、私たち家族が走る目的は
父のメタボ脱却ですっ!!

お父さん、一人では運動しないので。

私も今までは一人では走らなかったんですけど
これからは
頑張ろうと思います・・・


前回の記事に
拍手してくださった方、本当にありがとうございますBrilliant

これからも
ここはマイペースに続けていきますので、
改めてよろしくお願いします手書き風シリーズ星

06/26/2009    変わりました。
「ふゆっ子・なつっ子」は
「little by little」に名前が変わりました。

ふゆっ子というのは
真冬に生まれた彼のことだったので、

ブログ名を見るたびに
なんとなく心にひっかかるものがありました。


だから、

ブログ名も、プロフィール画像も一新して
再出発です。

また
ほそぼそと続けていきますので、
これからも、どうぞよろしくお願いしますBrilliant

06/05/2009    一歩ずつ。
彼には、別れることを
「考え直して」と言われています。

でも
数ヶ月ずっと考えてきて、
私なりにやっと見つけた答えだったので
気持ちは変わりません。


もし、
彼との記事を楽しみにして見てくださっていた方がいらしたら、
がっかりさせてしまって
すみません。


このブログには
彼とのことをたくさん書いてきたので、
ここを見ると、少し悲しい気持ちになります。

でも、ここのおかげで
たくさんの人に出会えたので
本当に大切な場所なんです。

どうしよう。

06/03/2009    おわりとはじまり。
彼に
「別れよう」と伝えました。

このままでは
お互い嫌な思いをするだけ。


これで、
きっとよかったんだと思います。


彼がくれた日々は
いつまでも、宝物です。

06/01/2009    ほんとに好きでした。
自分の気持ちに嘘をつくことが
こんなにもつらいことだったなんて知らなかった。


今日、友達とお昼を食べていたとき、

友達が彼とのことを心配してくれて
この友達は彼のことも知っているので「別れても後悔しないの?」って
ずっと言ってくれました。

でも、
彼という存在を失うことよりも
自分の気持ちに嘘をつくことに、もう耐えられなくなっていて。

別れてからのことなんて、あまり考えられない。
今は彼の気持ちに応えられないこと、自分に嘘をつくことはもうやだ。

こんなことを言ってしまいました。


「大好き」と言われて
「私も大好き」と答えられない。


このままでは
彼も私もつらいだけ。

でも結局、私は自分のことしか考えていないのかもしれません。

