fc2ブログ
07/24/2008    夏休み!!
わー!

今日テストが終わって
待ちに待った夏休みが始まりました

まだレポートがひとつ残ってるけど・・・

試験期間はほとんどブログの更新ができなくて
お邪魔させてもらうだけだったから
こうやって更新できるのが
なんだかうれしい

でも8月から一週間、実習に行ってくるので
その間はまた書けません

実習は楽しみだけど、やっぱり不安もあって。
大丈夫かなぁ

うーん。

でも試験が無事終わってよかった!
自分なりに頑張った、と思う。

そうそう。シャーペンを持つときに当たる指の皮が剥けました

最近指の皮が荒れてるなーとただ思っていたんだけど
お!これは勉強がんばった証かも!?と
勝手にいいように解釈kirakira-2

ほんとは、ただ乾燥肌なだけだと思います・・・


今日は家でのんびりしたいです。

すでにうとうと・・・

あ!でも今日は彼が来る日。

彼も今日が最後の試験だし

二人でサッカーでも観ようっLOVE

Secret

TrackBackURL
→http://littlemeee.blog31.fc2.com/tb.php/127-23197287