--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2009    夏の終わり。
またまたgremzが
枯れちゃっていました手書き風シリーズ汗1

ごめんよgremz・・・泣き顔


記事を書いていない間、
毎日がめまぐるしく過ぎていきました。

まず友達との旅行は
めーっちゃ楽しかったです!!!!

ほんとにいい思い出ができました普通のハート

日本海を、初めて見ました。

きれいで透明で、生き物がいて。
日本海があってよかったなって思いました。


旅行から帰ってきて
バイトでBBQ!

夕立がきてみんなで泥だらけになったけど
楽しかったきゃーっ

あと
祖母と花火大会にも行きました手書き風シリーズ星

3週目は初盆の準備に追われ、
お盆はお客さんがたくさん来て慌ただしく終わりました。

そして今週は
バイト6出勤・・・

こんな感じで
夏は終わっていきます手書き風シリーズ45ヒヨコ


前回の記事に拍手してくださった方、
ありがとうございます!!

ほんとに励まされますにこ

Secret

TrackBackURL
→http://littlemeee.blog31.fc2.com/tb.php/315-6ba1c823
