--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2009    トリエンナーレ!!
またまたご無沙汰していました。

前回の記事に書いた実習は無事終わりました!
『拍手』ぽちっとしてくださった方、
ほんとにありがとうございました・・・

実習が終わった後は
家族で北海道旅行、
そのあと、友達と新潟に行ってきました!!

旅行大好きですBrilliant


新潟は
越後妻有アートトリエンナーレに行ってきました!!

大地の芸術祭手書き風シリーズ星

みなさん、ご存知ですか??

過疎高齢化に悩む越後妻有というエリアを舞台に
集落や田んぼ、空き家や廃校にアートを展開させ、
地域再生の道筋を築いていこう、というものです。

アートは約350点もあり、
ほんとに見きれないほど。

とにかく、すっごく楽しいですきゃーっ

また3年後、行かなきゃ普通のハート


普通に楽しんできちゃったんですが、
ほんとは「卒論の参考にする」っていう重要な目的があったんだった・・・

でも!
そんな大切なことも忘れちゃうくらい楽しかったです!!ぽ

Secret

TrackBackURL
→http://littlemeee.blog31.fc2.com/tb.php/317-27d4eea0
